忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
ニコニコ動画というか、ボカロオリジナル曲を貼る時はi freamタグを使っていたのですが…普通のリンクになってしまうのですね…。
忍者ブログ(ここ)には対応していないからにぇ…(´・ω・`)
PR
ネット社から出るがくこ(新作ボカロ♀)声優は中島愛だそうです。
星間飛行の人…でしたよね?(自信はない)

結構前から話題にはなっていたのですが、今更初見です。
可愛いvv
ってかdorikoさんだったのか。
下の記事「そういえば」の続きっぽい話です。
P名がついているなら、謎っぽい感じのが良いなーと思っていたのですけれども。


割と変な名前か意味が分からないがつく事が多い気がします、現状だと。
気のせいかもしれませんけれど。


フタナリPとか中二病PとかCeaPとか音痴Pとか食糧難Pとか黒歴史Pとか白パンP(多分)とか副産物PとかMazoPとか(何かが酷い)
アンメルツPとかゆにめもPとかぼすけてP(多分)とかシュールレアリスムを正しく理解するP(正式名称)とか出先で掃除機Pとか(意味不明)

まともなP名って案外少ないような気がしてきました。
シンPとかマリアPとかかじゅきPとか暴走Pとか?シグナルPとか、ちゃんといるんですけどね。

まぁソレナンテPみたいに一見まともに見えてまともじゃないような人もいますけど。
(代表曲の「それなんてエrゲ」というコメントから)
目玉Pもそれに近いかも。
(動画に多発する謎の目玉キャラから)


……挙げたP名は全て実在しますよ、ちゃんと。
ぼすけてPは正式名称ボス僕らを急いで歩いて助けてPだったと思います。

旧名デドボPはまともなのかまともじゃないのか。
くちばしPも由来不明ですねー。
今日は拝郷メイコさん(漢字は激しく怪しい)のお誕生日だったそうで。
あああえええおおおめでとうございますっ!!
「穴埋め★言い訳★リグレット」の……ではなく、「あばば★テスト★マイクテスト」の続きです。

UTAUのテッドxテトでサンドリヨンカバーです。
本家で聴いた時はそんなにいい曲とはげふんごふん。
だったんですが……何回か聴くと変わってくるものなのでしょうか。

とりあえずしばらくテッド描きそうですww
…最近描き散らかしているような気があばば☆


下の地デジ力はこの歌から見つけた内容です。
いちいち「デジカ」を「デジ力」に打ち直すのが面倒です…。
穴埋め★言いなり★リグレット

これ

カバーらしいですが、開き直りっぷりがすごいです(爆)
UTAUのキャラ「重音テト」の声から、ジェンダー機能(声の性別を変える機能があるようです、ボカロにもUTAUにも)で+15歳した声らしいです。
詳しくはニコニコ大百科(仮)へ←

うん、良かったですっ♪
ちょwwまさかとか思いながら期待していたら!!

やっぱ修正前か!!!

……ふぅ、ありがと❤ ペコリ♪



ってことで、結構前から期待していたデPベストです。
公式サイト:http://deadballp.jp/
うん、た!の!し!み!!

半年振り?ぐらいに聴きました。
何かコメントの傾向が変わっていました。

「愛・覚えていますか」を思い出します。
しかしこういうのってどこから変化していくのでしょうか。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]