忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
数日前からぱそこんでエンドレスループしていた、第一回辺境ツアーが昨日終幕したようです。
よりにもよって視聴履歴が半分程おっくせんまんで消えている時に…!!

仕方ないのでツアー扉からマイリスをうろうろしています…。
まじでプレミアム入りたいです><
PR


デPのCDと、今更Re:MIKUSです。

デPの方は、アニメイトで販促用ポスターがついていました♪
レコ倫対策バロスwww

Re:はサイハテが入っていた事に気づきました(今さry
だからダPのところに除外タグがあったんですねー。
今日はでっぴーのCD発売日ですよん。

和美は日曜日までお預けですが(涙)
今日公式サイトを見たら、CM動画がありました。
その動画、最初に流れるのが

おにーちゃぁん!ただいまー♪

で、ものすごく嬉しかったです(*´∀`*)
くそぅ可愛いなvV
リフレの人から教えてもらいました。


マイリス三桁前後の、底辺と有名の間にいるPを集めたらしいです。
が。
アンメルツPがいましたww
まぁマイナーではあるんでしょうね…(´Д⊂ヽ
明日発売ですよんデPベスト。

今日アニメイトに行ったら入荷されていそうな気はすごくするのですが、無理です。
多分明後日まで筋肉痛になるので←

日曜日に大阪に行くのでその時に買います予定。
http://www.amazon.co.jp/%E9%8F%A1%E9%9F%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%B3-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-featuring-%E4%B8%8B%E7%94%B0%E9%BA%BB%E7%BE%8E/dp/B002647UJM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1242653385&sr=1-1

下田麻美xリンレンが出るんですよね。
とは言っても6/10なのでまだまだ先ですが。
ココロ・キセキが入らないのが残念ですが、まぁ仕方ないですよねー。

とかちで混ぜてみたとか面白そうなんですけれどもー。
あ、多分買いますよ夏が終わってからかもしれませんが。

追記。
今曲目見直したら、Daybreakとリンリンシグナル入っているんですねー。
くそう欲しいぜ。
ウサギ入っていないのか…。
ルカのモデルになったと推定される楽器だそうです。
http://www.yamaha.co.jp/design/products/1990/vl1/index.html
全ページがフラッシュでちょっとうざいですが、製品は綺麗でした。

今聴いていました。
リメイクなんですが、前作より明るくなった感じです。

ちなみにものすごく埋もれる人。
昨日の書き忘れです。

がくこが正式発表されたようですね。
「メグッポイド」で、星間飛行の人(中島愛さん)ですよ。

って今まで「愛」を「めぐみ」って読む事に気づきませんでした。

やっぱり「めぐぽ」なんでしょうか。
女の子にそれはらめえええええええええええええええっ><
…ん?
「がくっぽいど」で「神威がくぽ」なら、「メグッポイド」は「○○メグポ」?
もっとらめえええええええええええええええっ!!
アイスネタはお好きでしょうかお酒ネタはお好きでしょうかカイメイなのでしょうか姉弟なのでしょうか。

答えは彼女(彼?)のみぞ知る。

明日掲示板の返信書き直します(待て
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]