忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
確かミクフェスの時に買ったんだったかな…(汗)

今更開けて聴いてみました。
ちなみにこの人の曲は「教えて!!魔法のLyric」しか知りません。

めちゃめちゃ仲の良いミクとリンが休み時間に歌っているっぽい感じで可愛かったです♪
PR
四つ打ちってやつでしょうか。
…違うかなぁ。

デPたんとⅢです。
トラボルタP?のオメデトウって曲が良かったです。
鏡音で良いって思ったの、久々です。

ところで。
歌ってみたとかいらないorz
最近P名じゃなくて「〇〇たん」と呼ぶ事が多くなってきた気がします。
CoSMoたんとか。

デPたんとⅢです。

kzたんを聴きながら、そいやハマりたての頃はpackegedとそれ以外の曲の区別がつかなかったなーと思い出しました。
CDは…何枚目でしたっけ。

シグナルPのシグナロイドだけ書けなかったんですけれども。
サンドリヨンを初めて聴きました。

今日のはゆにめもPのCD。
ちなみに夏に買ったものです。
桃太郎ww
そっつろん そっつろん そっつろんぴー♪
…(涙)
引き続きデPたんとです。

Noth-Tって、未だに代表曲と一致しません。
タイムリミットの人だよ!!
CDは四枚目、DEBUTANTEに入りました。
千年の独奏歌とか久々に聴きました。
そしてカナリヤも久々。

フキゲンワルツは初聴きです。
もうすぐ椿の花ー♪

2は自室に置いてきました(涙)
はい意味不明。(ぉ)

CDは三枚目、暴走Pに入りました。
ぶっちゃけレンの暴走しか知らなかったんですが。
ネコとピアノとファンタジィとか、良曲が多いです。
ぶっつけてやるのよー♪

リンレンSNSのコンピレーションアルバム?を聴いていました。

鏡音姉弟ってすごい滑舌悪いですよねorz

やっぱりジュンP良いわー。
ゆにめもPも。
(with悪ノP)

そそそPは二回聴いたら慣れました。
さすがボカロ耳。
原稿のお供にシンPのCDを聴いてみました。

意外に芸風広かったのね…。

(酷)
ずっとFotune Diver、うろたんだー、僕らのJusticeしか知らなくて。
先日真実の剣、虚空戦士マジスパイダー、φは∞を聴いただけだったんですが。

バラードっぽいのとか熱くない(比較的?)も作るんだー。
と思いました。

良かったのは確か「A Lonely Heart」
(十三曲一気に聴いたため分からない(待て
ボカロ曲を探そうと思ったので、とりあえずニコニコ百科の「JOYSOUND配信中」で片端から聴いてみました。
にゃぽのマジスパブームってこれが発端かなぁ…。


あ、本家はこれです。
これをセルフ替え歌にしたらしい…です。




これをしばらくはエンドレスループしそうな感じ。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]