忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/63567/

にゃぽから拾ってきました。
ryoが中川翔子に楽曲提供だそうです。

びっくりです。
しかもグレンラガンの主題歌。

アップテンポだと嬉しいです。(個人的趣味)
PR
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000006214/part/2

gooのニュースから拾ってきました。
記事中程にある弁護士の話。
「例えば、ユーザーの作った曲が(中略)公開を禁止することができます」

……「できます」じゃない。
「された」んだよ。

とりあえず問い合わせのところから「感想」として送っておきました。
「苦情」にしなかったのは微かな良心です。

ちなみに最初の記事は「初音ミクを面白がるのは日本だけ?」という記事でした。
…海外で何かあってもねぇ。
巡音ルカとかSweetANNとかなら英語も歌えますが、ミクは日本語オンリーですよ??
面白がりようがないでしょうが…。

まぁにゃぽには海外の方もいますし、中国語だったかな?の記事もありましたけどー。

結論。取材不足。(一蹴)
一周年おめでとうー!!!
兄さんはぴばっ!!!

KAITO兄さんがお誕生日だそうです。
バレンタイン生まれとかちょっと可愛いですね。

ということで、適当にお薦め曲を挙げてみます。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3280207
多分あうあうなのでアドレスのみ。
海外なのになんでカスラックと関係あるのか分かりません。


補足ー。
ボカロに公式な誕生日はありません。
第一世代のMEIKOとKAITOは年齢すら設定されていません。
だったらなぜ誕生日があるのか。
発売日だからです。
ネット社から女の子が出るそうです。
未確認ですが。

描きやすい姿だといいなぁ。

と、とりあえずそれだけ思いました。

ネット社は基準うるさいからあんまり興味持てません。
ぷちょんも基準の適当さは大概ですが。
過去に回収したmp3をぐるぐる聴いています。

「空飛ぶウサギの歌」レンにしては意外な感じがしました。
あんまり元気系?なイメージがない。

耳鼻科に行きたくなるのが難点ですが…Act2版出ないのかなぁ。


「おまいのハートを舗装してやんよッ!!」も久々でした。
記憶よりかなり滑舌が残念でした(涙)

トゥエットゥエッってどこの召喚魔法かと(ry
(正しくは隠しコマンド)
でぴたんがいぢめるの…(違っ)

バレンタイン曲のリクエストが拍手に出ていて、作るかもーと言っていたんですが。
めんどくs…曲が思い浮かばないので諦めます!とか言われました(涙)

こうなったらバレンタイン絵描いて送りt…イエ何でもないです。
マジックスパイスって関東にしかないと思っていたら、難波にもあるんですね。
カテゴリーがおかしい??
いいえ、間違っていませんよ??
「スープカレーのおいしいお店」です、ちなみに。
場所は地下鉄の桜川駅から徒歩五分だそう。
公式サイトに説明が無いとか…orz

しかもスープカレーとラッシーしかないと思っていたら、普通っぽいメニューもあるようで。
今度誰かと行きたいです。

CDを買いに。
さすが祝日ですね。
ゆとりが発生するのも分かります。

再生してコメント入れているってことは、結局好きなんでしょ?
ツンデレぶっていないで大人しく認めてください^^^^
デPの最新から三つ前を聴いています。

ネッシーって、確かどっかの軍艦ってことで収まったんじゃないでしたっけ。
モケーレ・ムベンベはまだ分かっていないですが。

そしてああいうのは恐竜じゃなくて魚竜に分類されるはず。
最近そういうの見ていないので記憶が曖昧ですが。

ネ申職人↓
多分

歌いやすいんですが…作業用BGMには不適切です(涙)
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]