忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
あ、Innocenceの殿堂入りおめでとうございます。

カラオケ帰りに友人と話していたら。

あれ「ジャス○ック」っていうんだー。ずっと「カスラック」が正式名称だと思ってた。

と言っていました。

…いいと思うよ?カスラックで。

何の問題も無いよ?
あんな利権暴利団体、カスラックで十分だよ?
何で作者不明の童謡まで貴様らに金積まなきゃならんのだ。
PR
天王寺から地元に帰る途中、ふわシナのマスクをつけた女の子とお母様の隣になりまして。
(小学校低学年?)

「おねえちゃん携帯持ってるー」っていうんですよ。
どうやら携帯がほしいんだけどお母様にはまだ早いと言われたよう。
まあ欲しくなる気持ちもちょっとは分かるんですが。

で、携帯で聴いていた曲(非ボカロ)を止めて、地元の駅まで喋っていました。
去年の夏にデータふっ飛ばしてから、今の携帯にはゲーム入ってないんだよーう。
歪みとか一夜とか入れたいんだけどさ。
ちなみに今は葵生川探偵シリーズ6「対交錯事件」のみ。

で、「いつも何やってるの?」って言うので「音楽聴いてる」って答えて聴かせてみました。

「ココロ」・「ココロ・キセキ」を混ぜてみた

こんなちっちゃい子、ボカロなんて知らないんだろうなーとか思いながらわざとですよもちろん。
降りる直前にイヤホン耳にはめて「鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ」(龍啼クのアレンジ)もイントロだけ聴かせました。

いつかこの世界を知ってくれると嬉しいです♪


ふわシナなんだからOSTER聴かせたら……だって私の携帯はほとんどでっぴでぴなのですよん。
旦那様(笑)も同じく入っていません。
見つけ出せー♪

時間なくなったので、こんなところで歌ってみる。
シンPの「Fotune Diver」でした。
まぁ音域届きませんけどもー。

後で曲リスト追記します。

友人二人が帰らなきゃということで、六時に引き上げました。
ちなみに投票は機械の関係で無理でしたよー(涙)
大きめの機械と小さめの機械があって、大きめの機械じゃないと投票できないんです。
で、部屋にあったのは小さめの機械だけ。
ぐすん、良いもん楽しかったし!

でも後で空いた部屋には機械があった…(涙)


次は明後日(学校初日)とか言われました。
どうするよ私。

【追記】
超中途半端曲リスト
履歴に残った(最後まで歌い切った)曲のみです。
(外)はボカロじゃない歌。

(DAM)(外)
ポリリズム
桜の雨
トライアングラー

(JOY)
お料理行進曲(外)
メルト
ブラック★ロックシューター
ワールドイズマイン
歌に形はないけれど
トルコ行進曲-オワタ\(^O^)/
Dear
それが僕らのJustice!
方向音痴
ミラクルペイント
(この辺に射手座午後九時☆Don't be late)
きみをわすれない
StargazeR
Birth
卑怯戦隊うろたんだー
(ここら辺で時間切れ)
(歌えなかったけどFotune Diver)
恋は戦争
鐘を鳴らして(外)


うろたんは低すぎ、Justiceは高すぎで両方辛かったです…。
うん、私にカラオケは向かん!!(を)
二時半に駅に着いて、店に入ったのは三時過ぎ。
そして部屋に入れるのは四時頃だそうです。
…4.50分待ちってorz

うっかり先に店に行っといた方が良かったんじゃ…とか思いました。

まぁ投票できれば良いんですが←
友人達(2人)はお昼ご飯に行きましたー。
今日はコミックシティに行った友人とカラオケですよ。

ボカロボカロにされてやんよ♪
見てきました公式絵!
…描きにくいよ(涙)

まぁ描きましたが。
前髪に癖がありすぎてツラいです(>_<)
ついでにインカムも。

服は黒x金で恰好良いんですが…やっぱり描きにくいです。

何よりつらいのが、左手どうなってるの??
ってこと。
パソコンの全身絵を見ると、腕を組んでいる下側(向かって右側)の肘から下が…ないように見えるんですよ(汗)

見えている左手とほぼ同じと考えて良いですか。
あとは…はいてないよねww

そいや何の機種をモチーフにしたんでしょうか。
気になります。
ミクがDX-7(足のスピーカーだけはDX-100らしいですが)で、リンレンは覚えていませんww(待て
昨日ですか。
キャラクターボーカルシリーズの三人目が発表されました。

巡音 ルカ。

女子大生だそうな。
あわわ、デモ曲聴かなきゃとか言ってる間にそんな…(涙)
公式絵はナナメにしか見ていないんですが、友人の日記で見た最速版の服は恰好良かったです!!
年始ににゃっぽんで予定されていた、ボカロをカラオケで歌い尽くすオフ会@大阪が延期になっていました。

私は日程が確定しない限り参加登録はできないんですが。
今の未定な予定は2/7、このままもうちょっと伸びてくれれば…!!

カラオケ嫌いだけど。
オフ会には行きたいので頑張るよ…!?
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]