忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3265]  [3262]  [3261]  [3260]  [3259]  [3258]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏十三日目
バラ園は右端を選んだら赤い土管に入って2NPでした。

お茶会はビル。1NP。
次は伝書鳩です。

クイズは猫ですね。
フードの中には闇が詰まっているのです。
自信がなかったのですが、無事に正解しました。
展示室午後。
小麦糊に食紅を混ぜた赤で、お風呂場の壁に血文字「せんせい」
……怖いわコレwwww

文字がレタリングしたように太いのが残念ですね。
習字用の筆辺りで一気に書いてくれたらもっと怖かったのに。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]