忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3262]  [3261]  [3260]  [3259]  [3258]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252]  [3251
ざっくざく > パソコン > 無題
ミクシアプリry

「ハッピーキッチン」牛乳を手に入れたので、コーンポタージュを開発。
無事に成功しましたー!

「カフェつく」スタッフの見た目が変えられるようになりましたー。
が、あんま可愛くない……。
前の方が良かったなぁ。

「姫ジェンヌ」SPバナナとSPイチゴを専用トピでもらいまして。
とりあえずSPバナナヘッド合成。
あとはイチゴをパイ生地と合成かな?
追記:あれ、イチゴは一個で良かったのか?w

「ぼくのレストラン」レベル25の巨匠になりました。
パーティテーブル解禁ですよ。
しかしコインが足りなかった……。
今日はショップに、クエストで必要なミルフィーユが並んでいるのですが……ゴールドでしか買えないので諦めました><
ノート交換で当たるのを待つしかないのですね分かります。

23:13"21の記事「追記?」から転記です。
夜になってからミクシが繋がりません……。
ぼくのレストラン宣伝が8回程残っていたのですが><

ついったもかなり繋がらないし。

あ、姫ジェンヌでSPイチゴxパイ生地のSPフルーティパンプスを合成しました。

追記。
携帯からだけかと思っていたら、パソコンからも駄目だったらしいですね。
正直アプリ関係は補填欲しい……。

諦めて寝る!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]