忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3260]  [3259]  [3258]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249
ざっくざく > パソコン > 色々追記
ミクシアプリry

「姫ジェンヌ」は予告通りミルククラウンを作りました。
ミルククラウンの割にミルクじゃなくて水なのですねw
あとは銀のマカロン使用のローズカチューシャも。

大量に貯まったサトウキビが、アップルタルトデコ一つで呆気なく全滅しました……。
南瓜ヘッドドレスも作りたかったのですがー。

さて、同じく大量に貯まった小麦粉は何に使おうかw
調べたら、パイ生地にしてストラップパンプス作るぐらいしかなさそうです。
またバターを量産する作業が始まるお……。

そして突然出て来た金のマカロンは使い道がががががg
(ほぼSPフルーツとしか合成できない)
ミルククラウンティアラ(ゴールド)にはレベルも数も足りないし、SPかぼちゃ買ってパンプキンヘッドかなぁ。

しかし服がないww
調べたら未作成のヘッドドレスから合成する物しかなさそうです……。
そいやセーラーワンピもまだ作ってないなー。

「ぼくのレストラン」炒飯が五目炒飯に、ぺぺろんちぃの(違)がからすみスパゲティになりましたー。
何でそんな進化するんだぺぺろん(だから違)……。

「ジュエルラッシュ」はにわが出ました……w
それ宝石やない、出土品や。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]