忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3254]  [3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244
ざっくざく > パソコン > ごにょごにょ
ミクシアプリry

「セルフィれすとらん」シェフレベルが18になりました。
新しい料理解禁です。

昨日マイミクさんに招待されて新しくパズルゲーム詰め合わせを始めたのですが。
ナンプレとかイラストロジックとか無理ですお……。
色々お試し版をやった結果、辛うじてリンク絵というゲームだけはクリアできたので挑戦中です。
しかし二枚目にして既に詰まった罠\(^o^)/

「ハッピーキッチン」ビアダッグ、夏野菜炒め、スペアリブの黒酢炒めがレベル上限になりましたー。

「パティシエになろう」おはぎだったかな?新しいお菓子が出ていました。
金平糖はもらえず……。まぁ別に良いのですが。余っているし。

「姫ジェンヌ」無事に階級アップ試験に合格。
セレブですわよ、奥さん!←誰。

昨日から「ジュエルラッシュ」の新版「宝石ハンター ジュエルラッシュ」を始めてみました。
うーん、前の方が簡単だったなぁ。
旧版は数字キー四回押せば済んだのに、新版は的を狙って決定キー押さないと採れないので。
そして課題がクリアできない(´・ω・`)
でかいクリスタルが欲しいです……。

ぼそり:前に描いた絵失くした\(^o^)/
取り込んでSAIで清書しようかと思っていたのですがー。
うん、絵の管理をもっとしっかりすべき。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]