忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3259]  [3258]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248
ざっくざく > 雑談+添付 > 見っけ!

旅行前に描いたラフ画を部屋の中で探していたら。
数年前になくした電子辞書を発見しましたー!

さすがに電池は切れていたのですが、mp3プレイヤー用の単4を突っ込んだら無事に動いてくれました。
外部メモリの独語も本体メモリの仏語も無事です。

そいやモノクロだったのですよね、この辞書w
(家族共用のはカラー)

うん、お帰り!!

はー、これで少しだけ小説が書きやすくなるww
オンライン辞書は意味があんまり出て来ないのが不便です。(特に英語)
あと縦断検索も出来ないし。

ちなみにコンピアルバム:VOCARHYTHMの袋に入っていたので、二年ぐらい前か?
(デPの初メジャーCD←)


8/9 23:28"58「色々追記」から転記です。
あ、電子辞書を見つけた時に探していたラフ画は無事に見つかりました。
明日こそ頑張りたいです。

更に追記:単四電池を家から適当に漁って使い始めました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]