忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807]  [3805]  [3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799
ざっくざく > 雑談+添付 > 十月三十日の日記


今更日記第三弾です←

日曜日は友人と日本橋に行ってきました。
(東京の日本橋ではなく大阪の日本橋です念のため)
前日の土曜日にも開催された定期絵チャで話題に挙がったのです。
そろそろアニメイトに行きたかったので、便乗させてもらいました。

ちなみに当日は大阪マラソン&雨という微妙な条件下でしたが……w
日本橋に向かう途中の駅から、走っている人が少しだけ見えました。
特に何も見処なく終わってしまったようですね。

一時半に待ち合わせだったのですが、地元のJRで出る直前の電車に乗れたためか、一時に着きましたww
改札口のすぐ外に色々お店があって時間は潰せましたが。
ギタレレっていくらなんだろう……。
あとカホンと演奏方法の本が売っていて驚きました。
以前ピアノとカホンのインストグループを絵チャメンバーに紹介された事があって興味を持っていたのです。

お昼ご飯はなんばCITYです。
一番空いていた喫茶店で、添付のチョコバナナワッフルと、アップルティーを頂きました。
以下友人との会話内容。
えーと、ウォークマンは結構前に買いましたよ?
確かG.W.直後だったかと。絵チャで二回描きましたし。

あと天王寺と大阪に一人で行った話は……してなかったのかw
コミケカタログを買うため梅田店に行って、ついでにステーションシティにちょっとだけ寄ったのです。

どちらも割と唐突に決めたし、自分から友人を誘うような性格でもないのですよ←ぼっちで楽しい子(を
次は多分コミケカタログ買う時に誘うねヽ(´∀`)ノ

ペンタブ附属のマウス最高!で意見が一致して嬉しかったです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
やっぱりあのマウスが一番使いやすいのですよねっ!

そういやアバタールチューナーって2014年が舞台なのですね。
全然話は知りませんが、意外と近いなあ。

えーと喫茶店では以上かな?
最初にアニメイト行った気がします。
いや明輝堂か?
女性向け新・中古同人ショップなのですが、大佐の18禁ゲームがあってちょっと欲しくなりました。
総受けは良いけどヒューズ攻めは嫌いなので買いませんでしたが。

アニメイトではCDを……五枚かな?買いました。
がくぽコンピとGUMIコンピの第二弾が出ていてちょっと驚き。
(確かがくぽの方しか買っていないような?)
それより驚いたのは、三月に出たCDの初回限定版が残っていた事ですが。
(「10/29の日記」に添付した写真に写っています)
デPたんはあはあ。
あとシグPのメジャーデビューアルバムかな?
と民族調コンピですかね。
KAITOアペンドってほんとに出るのか。7対応していないくせに。
ボカロコンピがまた出ていたので買おうかどうか悩んだのですが、結局買っていません。
てーかあのアニメっぽいジャケット絵の人(の絵)あんま好きじゃないんだが。
でもアニメイト限定初回限定グッズが出ていたのでやっぱり買えば良かったと思いました……。

CDで結構使ってしまったので、欲しかった漫画(らいかデイズ)の大人買いは断念。
だって適当に買ったらどの巻買ったのか分からなくなるんだもの。
鋼の完全版もちょっと欲しかったのですが、さすがに七巻まで出ていると次回に持越しです……。
だって適当に買ったらry

学園キノ四巻が売っていたので買いました。
漫画版もあったのですが……壊滅的に絵が似ていないなぁ。
ラノベの漫画化ってどうやって選んでいるのでしょ。
小説はもしドラパロディでした。
魔物の契約手段がどんどん卑劣になってきているようなwww
血だまりスケッチ(違)の方が真っ向勝負な分、多分マトモだぞ。

次が……先にコトブキヤかな?
限定のボカロCDか何かがあったような気がするのですが、全く覚えていなくて買えませんでした。泣ける。
追記:ちなみに「ECHO ~チャリティ・デイズ~ 」というボカロの?CDでした。
2010年末に出たのですが、まだ売ってるのかなぁ?

それから多分たこせんです。
友人今回のお目当てはこれだったよう。
和美は普通のたこ焼きを食べたのですが、見た目の割にものすっごーーーーーーーーーーーーく!熱かったです……。
梅肉は美味しかったのですが。
塩も気になるなあ。

以下は11/8の7:52"11の記事「統合予定」から転記です。
多分次はメロン。
ここで黒執事の最新巻を買い忘れた事に気づきまして。
ポイントが貯まらないのは残念なのですが、諦めて買いました。
うう……。
ちなみに以前買いそびれた巻ではなく、もう一巻後の話だった事に読んでから気づきました。
いやまあどうせ買うのですが。

消失の初回限定版CDを見つけてうっかり買いそうになりました。
なんでジャケット絵が二代目魔法少女(違)じゃないんだろう。

ふと東方原作をやってみたくなったので探したのですが……。
中古にはないかなぁ(´・ω・`)
あとえろげ欲しい←
メロンではなかった気もしますが、唯々月たすく氏の原画で気になっていたゲームが中古で売っていたのですよおおっ!!
ヒロイン一人なのかなぁ。気になる。
陵辱系大好き←

そうそう、メロンかな?コトブキヤかな?でスパセルの曲(PVがTV画面で流れていた)を聞きました。
……調教、上手くなったなぁ……。(感心)
ちょう・上から目線な感想ですが、メルトとかB★RSとかぶっちゃけ聞けたレベルじゃなかったじゃないですか。
そこから比べると進歩したなぁ……。
ええ、スパセル嫌いです。……嫌いでした。
調教下手なくせに伸びる・P名つかない名乗らない人全般嫌いです。
わざわざ探すほど好きでも気になる訳でもないので、次に聞くのがいつかは知りませんが。

時間的にも色々ギリギリになったので、ここでお別れです。
次は……コミケかな?カタログ買う時会えるかな?
楽しかったです><
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]