忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3810]  [3809]  [3808]  [3807]  [3805]  [3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798
ざっくざく > 雑談+添付 > 十月二十九日頃の日記

今更日記第二弾です←

組み立て式の回転CDラックを買いました。
楽天経由のネットショッピングです。
ホテルと夜行バスの予約以外だと初めてじゃないだろうか……。
(但しパソコンに限る)
(携帯だとauのまとめて支払いという制度があってですねry)

二十七日に届いて、多分二十九日(土曜日)頃に組み立てたのだと思います。
が、なかなか組み立て辛く、三段組み上げるうちの和美は一段目完成でギブアップ。
父が二段目は組み立てたものの、三段目は二段目と同じ方法が使えず。
最後は兄が完成させたらしいです。
確かにレビューにも書かれていましたけどね、組み立てにくいって。

という事で、ボカロのCDがようやく整理出来ました……。
しかしもう二度と買わん。
割と頻繁に棚板が落ちるので、CDを置けない場所がちらほらあるのですよ。

ちなみに写真に写っているのは、このCDラックを組み立てた後に日本橋で買ったものですw
デッドボールP大好き><←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]