忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3196]  [3195]  [3194]  [3193]  [3192]  [3191]  [3190]  [3189]  [3188]  [3187]  [3186
ざっくざく > パソコン > おお。
ミクシアプリry

「姫ジェンヌ」です。
クッキーボンネットからコルセットドレス二色目ー。
……疲れた……っ!
何ゆえ三十回近くもミルクを搾らねばならんのだ。
(乳搾りから採れる色素材がなかなか出なかったのですよ><)
まぁクッキーボンネットの材料としてミルクはかなりの数がいるので使い道はあるのですが。

二枚目は新しい課題の水着と浮き輪です。
パイナップルにようやく使い道が出来た……のかな?確か。

「すしワールド」レベルアップ。季節が変わりました。秋です。
最初に出てくるアシスタントのコメントに、新しくクイズが書かれていたのですが。
……えーと、文章途中で切れてる件。
気づいてなかったのか運営。

「セルフィれすとらん」コミュを見なくてもメンテの告知が分かるシステムが切望されていたのですが。
最初のポップアップでお知らせが出ました。
今回が緊急だからかもしれませんが。
毎回ちゃんと告知出るようにしてくれたら良いなぁと思いつつ、ポップアップの数が多くてうぜぇww

ちなみに「セルフィちゃんねる」と本家は繋がりにくくて諦めました><
追記:本家は動きました。花火一回しか作れないとかマジ鬼畜……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]