忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3199]  [3198]  [3197]  [3196]  [3195]  [3194]  [3193]  [3192]  [3191]  [3190]  [3189
ざっくざく > パソコン > 無題
ミクシアプリry
「もふもふガーデン」昨日はログイン忘れていました……。
ツバキの合成が全て終了。
次はグラジオラスxサボテンです。
しかしサボテン派生種の合成がががg
これでロード画面に出てくる幻の花粉シリーズが終わります。
レベルアップ。新しく

「姫ジェンヌ」はひたすら水着シリーズです。
ココナッツめんどくせぇww

「ぼくのレストラン」シリーズ、ランチ登録を忘れました……。

「エドニワ」また仕様変更ですorz
神様を招くと経験値が100もらえていたのですが、行動力1増加に変更。
しょっぼ。
てかエドニワてシステム変わる度に微妙になっていってるなぁ……。
残り体力に合わせてクエストのページ飛ばしてくれていたのもなくなったし、その頃にあったリンク形式の各ページジャンプがなくなって今や前へと次へしかないし。

しかし七夕の限定建物は欲しい。

ぼそり。
ぴくしぶの掲示板消える予定……?独り言書くのに便利だったのにー!
そしてあの方は今月いっぱいで失踪か(つω;`)
Mさんとしてじゃなくて良いから、また出てきてほしいなぁ。……但し2ch以外でw(ここ大事w)
しかしJVKに繋がる三部作だったのかー。ますます羨ましい><。
そして某所で編集しまくってみた。楽しいよwki。
しかし編集されてなさ過ぎてめんdげふん。
奴はいくつなんだ。
ちなみに今晩は某遅刻魔が来ましたwおお、wktk。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]