忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3203]  [3202]  [3201]  [3200]  [3199]  [3198]  [3197]  [3196]  [3195]  [3194]  [3193
ざっくざく > 美術鑑賞 > 昨日の書き忘れ

というかなんというか。
とある事情のためついったに投稿しようとして挫折した何かです。
こっちにアップしちゃえ、と今気づいたのでした。

うん、実はボツったんだ。
事情をだばぁしてしまうと、とある人が絵を募集されていたので、それに応募しようと描き始めたのですが。
先に他の絵師さんが手を挙げたそうで。
しかも募集した人が好きな絵師さん。

あ、じゃあこの絵ボツだよね。
で一緒にやる気もさようならw

いえ線画終わりかけなのでちゃんと仕上げますが。
右側にもう一人いるので、バラバラにすればバレないだろw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]