忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [2998]  [2997
ざっくざく > パソコン > お引越し
ミクシアプリry


「My Room」は念願の引越しです。
しかし前の最終の写真撮り忘れた……orz
「夕日が綺麗な一室」、だったかな。
入った瞬間狭かったっ!と後悔したのですが、何もないと部屋が小さく見えるようですw
ピアノがちゃんと置けました。



「はじめようマイバー」レモンを拾ったのでバージンメアリーレベルアップ。

「カフェつく」はレベル19になりました。
もういつレベルアップしてるのか分からないwwww
チョコアソートを習得しました。
メニューはレベルアップできるのですが、効果がイマイチ分からないので、習得頑張っています。
コーヒー豆欲しいけど……完成まであと一時間。
【追記】
レベル20に上がりましたー。
コーヒー豆もう一個ぐらい買えるかなぁ。
【追記】
お店変更。
トマトを買ってトマトのラザニアを習得しました。

「セルフィちゃんねる」は宝箱がほぼハズレでしたorz
コインしかもらえなかった……。

「ハッピーキッチン」はラム煮込みをレベルアップ。
ログインクイズでもらえる食材が偏りすぎです。


「姫ジェンヌ」は生ケーキ二つ目が作れたので、クレマのフリルミニスカートを合成しました。
クレマ属性でクレマのレザーコルセットと合わせると真黄色ですw
そして今は鯖障害orz
【追記】
更新したら復活しました。
アーモンドペーストが溜まっていたので、生地にしてショコラのレザーコルセットを作ってみました。
……やっぱり小さいw

PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]