忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3005]  [3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993
ざっくざく > パソコン > 今日もちょびっと
ミクシアプリry

「カフェつく」は残り調理時間が二十分になったところで一回終了してしまいました……(´・ω・`)
レベル15になりました。
ナッツが売っていたので三個買って「ミックスナッツ」を習得。

「ぼくのレストラン」は宣伝もランチ登録もすっかり忘れてしまいました……。
スクラッチあと二ヶ所なのに><

「セルフィちゃんねる」はログイン忘れましたorz
ログインプレゼントで服もらえたのに……。
うわああ。

用事が二個重なるとだめですねもう。


1:59"17の記事「書き忘れ」から転載です。
「ようこそマイキッチン」はログインプレゼントが伝説の調理師でした。
一瞬で調理が終わるのは嬉しいのですが……味付けしてなさげ……?
しかし飽きてきたなぁ。

「エドニワ」期間限定クエストが始まりました。
しかしクエストに必要なカビまん、売ってしまったんだぜww
こちらも飽きてry

「My Room」登録ユーザーが十万人突破だそうです。
……ぶっちゃけまた鯖に負担掛かるんだろうなぁ、としか思えない……。

あといつの間にか調味料セットや調理台が出ていました。
さ、先に引っ越したいのですが……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]