忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994
ざっくざく > パソコン > ぎゃーす
ミクシアプリry

「カフェつく」昨日ナッツをもう一つ買っておけば良かったです……。
りんごとバターを衝動買い。
あとナッツがあれば、りんごとアーモンドのケーキが習得できたのですよぅorz
レベルは現在17です。
レベルアップしすぎで、いつ上がったのやらもう分かりませんw
おでん習得。調理に18時間掛かるらしいです。
【追記】
ナッツキタ――――(°∀°)――――!!
チョコレートキタ――――(°∀°)――――!!
まずはナッツ購入。
したら……卵なかった\(^o^)/オワタ
チョコレート一枚も購入したのですが……これはコイン貯まらないなww
【更に追記】
内容変更。水になったのですが……コイン貯まるかなぁ。
てゆか残り三時間って……一体何を調理し始めたんだ。

「セルフィちゃんねる」は少しだけ使い方が分かりました。
マイミクのアバターをクリックで挨拶、それで親密度が変わるのですね。
宝箱を探して開けると着替えやコインが貯まるというイベントが始まりました。
ううん、見つからない。

「はじめようマイバー」はエンジェルキス、ブラックルシアンレベルアップ。
「ハッピーキッチン」は鶏肉とマッシュルーム炒めをレベルアップさせました。

「ぼくのレストラン」はランチ登録をうっかり忘れかけました……。
四時とかでも大丈夫なのか、成る程。
あと一回の宣伝を残して本日終了orz
ちなみに一枚目のスクラッチが終わり、薩摩揚げの盛り合わせをゲット。
削り始めた二枚目は鍋っぽいです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]