忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
ざっくざく > パソコン > とりあえず。
下の記事「ほぅほぅ」の続きです。

紹介されていたソフト「TMPGEnc」を落として、コマ数分のBMPを抜くところまでやりました。
が。
ニコニコ動画はflv、ソフトの対応ファイルはavi他。
なので、flvファイルの変換から……でした。
ちなみにここを使いました。
http://media-convert.com/ja/
aivは対応しているくせになぜか読み込めず。
mpg?形式にしました…。
ちなみにぶっこ抜いた画像の合計は6825枚。

……まぁ実際はそんなに必要ないのですががが。
72枚目まで全く同じ画像で、ファイルが壊れているのかと思ったのは内緒です。
要するに、半数ぐらいは区別のつかない差分だと言うことなんですかね。

今日はここまでー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]