忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > おおええああええおおおああええー
アンインストールアンインストール♪

ってそんなに楽しい歌ではないですが。
途中まで漫画を読んだので、大体の内容は知っているのですが。
あの主題歌、「アンインストール」って十五回言っているのですね……。

細かいところまで作ってあるなぁと思いました。

裏切り者は誰だったのでしょ。

これ前振りです、どうでも良いのですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]