忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > おおぅい
下の記事と同じ本屋で、Gファンタジーが立ち読みできました。(何ゆえ…)
(ガンガンは付録付きで無理でした)
(友人様、ガンガン買ってないですk(。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ殴

……まだサーカスの話だったんですね…。
(単行本最新刊で入団したところ)

最後のシエルがぷりちー☆。.:*:・'゜でした。
ええもう、ほんとに。
アフレコ現場のレポも漫画で載っていたのですが……枢先生じゃないのですね(´;ω;`)
ってか少年漫画雑誌(一応)であの書き方はどうなんでしょうか…。

和美は大好きですが!!(腐)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]