忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164
ざっくざく > パソコン > やふぅ!
ミクシアプリry
「ハッピーキッチン」材料が集まったので激辛ブタ肉炒めの開発を開始しました。
結果は一時間弱後。
追記:無事に開発に成功しましたー!

「はじめようマイバー」レモンが出ていました。
あと「毎日クエスト」なる機能が始まりました。
指定された事をやるとコインと経験値が上がるらしいです。
そして今日の指定はアバターパーツを二つ購入。
二つ買った所でクリア扱いになったのには吹きましたがww

「もふもふガーデン」新しい椿の合成に成功しましたー。


「姫ジェンヌ」イベント課題が終わりましたー!
ついでにSPいちごのドレスもつけておきますw
しかし配色ビッミョー……。
ちなみに左手に持っているスイカアイスを使ってスイカヘッドの課題が新しく出ていましたw
メガヘッドシリーズ……可愛くない上に金銀マカロンとか使うので嫌いです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]