忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3177]  [3176]  [3175]  [3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167
ざっくざく > パソコン > わふぃ!
ミクシアプリry
「もふもふガーデン」再び一種類の合成に成功しましたー!
あと二種類ですよ。
追記:更にもう一種類成功しました。残り一種類ですよ。何この調子の良さww

「はじめようマイバー」シーブリーズ、キールロワイヤルレベルアップ。
小麦粉とチーズを……ぎぶみー。

「カフェつく」牛乳キタ―(゚∀゚)―ッ!
サーモ9ンのクリームムース習得、残るは小麦粉と胡椒が必要な竜田揚げです。
ついでにレベルアップしました。48です。

「ぼくのレストラン2」……改悪スタートorz
お手伝いでノート獲得ができなくなったのですよ。
一応代わりに料理を食べると獲得できるのですが、マイミクさん既に全員放置という惨状www

そして土曜日までイベント中なのですが、料理販売中にもらえるハートがなかなか集まらない……。
参加が遅かったのはあるんですが、どう考えても終了時に千位以内とか無理ぽ。
(現在三千位以下ですwww)

「姫ジェンヌ」ずっと憧れていたコルセットドレスを作りましたー!
エッグバター作るのが面倒なのと、早くもサトウキビの在庫が尽きてきたのが難点ですが。
そして素材として必要になるヘッドアクセサリーのクッキーボンネット:クレマが色違いを作った時に抜けていたというw
クッキーボンネットの合成には二つ必要なビスケットが一つしかなかったので、途中で小麦粉辺りがなくなった可能性は否めませんがww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]