忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3181]  [3179]  [3178]  [3177]  [3176]  [3175]  [3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170
ざっくざく > パソコン > ktkr!!
ミクシアプリry
「カフェつく」竜田揚げ習得しましたー!
これで全メニュー習得ですっ。
しかし必要なコショウを買った残金が42とかすっからかん過ぎるwww

「ハッピーキッチン」豚肉の激辛炒めを規定数調理し終わったので、ヒレ肉の甘酢あんかけをレベルアップ。

「はじめようマイバー」今日のクエストはメニューを一種類レベルアップさせる、でした。
あれ挑戦開始を押さないと駄目なのねん……(´・ω・`)
いやまぁいくつかレベルアップできるメニューがあったので良いのですが。
グレープフルーツとジャックローズをレベルアップ。

「セルフィれすとらん」もうすぐオーナーレベルが上がりそうです。
しかし何やったら経験値上がるんだか。
追記:予想通り上がりました。レベル14です。
カウンターが一台増やせるのですが……正直今の数で満足です。はい。

ちょっと前から始めたアプリ「おしゃれ対決」システムが未だによく分かりません。
クエストの評価基準:運ってナニ?w

「ぼくのレストラン」明日から妙なシステムのゲームが始まるそうです。
広島料理がもらえるのですが、そろそろ料理所持数の上限が……あわわ。

「ぼくの(略)2」はランチのお店登録を忘れてしまいます。
クエストがー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]