忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3234]  [3231]  [3230]  [3229]  [3228]  [3227]  [3226]  [3225]  [3224]  [3223]  [3222
ざっくざく > パソコン > 今日も微妙に
ミクシアプリry
「カフェつく」レベルアップ。
しかし何も変わらないw

「すしワールド」季節が冬になりました。
体力消費量の高い=スコアの高いヒラメが握れる季節ですw

「はじめようマイバー」レベルアップ。
人気度が大幅アップするというゲーム機が解禁です!
早速二台設置してしまいましたw
フローズンリップグロス習得、レベルアップ。
プッシーキャットもレベルアップ。
バターと小麦粉があればアンズケーキが習得できるのですが……。

「もふもふガーデン」全・滅★
明日は多分できないので、三十八時間掛かるヒヤシンス系を植えてみました。

「ハッピーキッチン」野菜炒め、キクラゲと梨のスープが最高レベルになりましたー。
鶏肉とマッシュルーム炒めをレベルアップ。
……もしかして全メニュー習得より、習得済みメニューが最高レベルに達する方が早い?とか言ってみる。
さすがそんな事はないと信じたいですが……。

「パティシエになろう」ミルクレープが出たようです。習得。

「エドニワ」七夕イベントは結局逃しました……(いつの間にやら;)
バージョンアップでお昼と夜ができました。
後は何かよく分かりませんw

ぼそり:明日から一泊二日の旅行に行ってきます。
午前中にパソコンは出来ないと思うので、明日分の三題噺は欠番になりそうです……。
携帯から見られないのかな、あれ。
追記:日付変わったのでメモして落ちるノシ
ちなみに明後日はちゃんとします。バスで死んでなければw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]