忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3227]  [3226]  [3225]  [3224]  [3223]  [3222]  [3221]  [3220]  [3219]  [3218]  [3217
ざっくざく > 雑談 > ばいばい。
多分誰も分からない呟きです。

十二時ほぼきっかりで消えちゃったなぁ……。
コメントしたのは気づいてくれたんだろうか。多分無理だろうけど。

「私は咲けないアキザクラ」とずっと一節だけ歌っていたのですが。
今気づいた。
「咲いてくれないアキザクラ」か。
栄養も太陽もきっとあるのに、本人に咲いてくれる気がないのです。

ばいばい。
次のお祭りで逢えると良いな。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]