忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3220]  [3219]  [3218]  [3217]  [3216]  [3215]  [3214]  [3213]  [3212]  [3211]  [3210
ざっくざく > パソコン > 今日も
ミクシアプリry

「セルフィれすとらん」オーナーレベル17になりましたー。
ちなみに本日十二時から定期メンテというのもあってか繋がりにくいです……。
とりあえず席数二つだけ増やしてみましたw

「カフェつく」運営会社は課金魔だそーです。
昨日開始のガチャの試算をコミュに載せたら、他のユーザーからそんなお返事を頂きました……。
という事は近日導入予定のアバターももしや課金か。
今ので満足しているから別にいらないのですが。
(てゆかもっと酷い課金アプリあるしねw)
(ex:もうちょっとでサービス停止の「ようこそマイキッチン」とか)

「もふもふガーデン」今気づいたのですが……夜中は生育に九時間かかるスズランとか十三時間かかるバラとか植えた方が経験値貯まりやすい?
ずっと七時間のヒマワリだったのですが。
しかしサンダーサボテンとグラジオラスの相性の悪さには笑うwww
今日八株やって全滅とかもうねwwwww

「ハッピーキッチン」手羽先のコーラ煮込みをレベルアップ。
食材を色々交換したので、もうちょっとこまめにログインするぞー←

「脳力大学 漢字テスト」そろそろこだわりジャンルの焼酎をやらないと……。
前回の四国 八十八ヶ所はやり損ねてしまったのです><

「ぼくのレストラン2」花火ガチャが始まりました。
ガチャは毎回初回無料っぽいです。
ということでやったら、カフェテーブルセットが当たりました。
ビアガーデンにありそうとか思ったのは内緒。
開催中のBBQガチャも初回無料なのですが……まだやってないはずなのに無料分がないってどういう事なの。
ちなみにログインプレゼントが久々に料理でした☆

そうそう、「ぼくの(略)1」では先日からスペイン料理ガチャが始まりました。
しかし冷蔵庫で全ゴールドを使い切った和美には縁のない話です(⊃Д`)

「姫ジェンヌ」インテリ値は348/405←規定値。
全問正解でも一日十ポイント少々しか上がらないようですね……。
毎日やって一週間掛かるのか。
セレブへの道は遠い...(;=.=)トオイメ

ぼそり。
ノートパソコンで記事を書くと奇妙な動作で非常に書き辛いのですが。
みくしの日記だと大丈夫なのねん。
という事で、今度ノパソで三題噺を書く時はみくしの日記に書いてから転記しようと思いました。まる。
最近はメモ帳にお題コピペ→書く→記事に転記→後書き追加→みくしにコピペという謎の工程だったのです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]