忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3219]  [3218]  [3217]  [3216]  [3215]  [3214]  [3213]  [3212]  [3211]  [3210]  [3209
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏!
皆様真夏ですね!←

ナイトメア・プロジェクトのイベント「真夏のナイトメア」が始まりましたー。
クイズは勘で行ったら当たりw
バラ園は0NPでした(´・ω・`)
今回初の「お茶会」、かーなり時間が掛かるのですね……。
とりあえずテレパシーを送ってみた自分。
\そいやぁっ!/

ちなみに気づいたのがお昼過ぎだったので午前中の投稿絵は見逃しました……。
午後は影絵でしたね。
あれ、何気に等身大とかかなぁとか思ったり。

最近は三題噺とミクシアプリの一日二更新前後で安定していましたが、今日から真夏を足して三更新が基本になります。

23:49"14の記事「色々転記予定」から転記です。
「真夏のナイトメア」お茶会、最初の飲み物はとりあえず紅茶を選びました。

追記:カテゴリーがイベントになってたw
正しくは「アニメ・漫画・ゲーム」です。
てゆかこのカテ名、「漫画・アニメ・ゲーム」だよなぁ順番……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]