忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3217]  [3216]  [3215]  [3214]  [3213]  [3212]  [3211]  [3210]  [3209]  [3208]  [3207
ざっくざく > パソコン > 色々バージョンアップ
ミクシアプリry
「はじめようマイバー」ハワイアンロックレベルアップ。
オレンジを寄越せー。
そうそう、携帯版が始まりました。
が。他店の店員を回復させた時にもらえるアイテムが使えない罠……。
他はまぁまぁ便利……なのかな?
あ、他店ではゴミ拾いはできるけど体力回復はできません。

「カフェつく」インテリアがちゃが始まりました。
一回八チケットを一日八回と読み間違えてチケットを使い切ったのは内緒ですw
全十六種類あって今日五種類もらって残り十一種類。
チケットは毎日一枚x八月分三十一枚+今月分二枚+手持ちが残り二枚÷一回八枚=四回と三枚余り。
ということで、八月末までのこのイベントはフルコンプ不可能です\(^o^)/
アフタヌーンティーセットと調理台シリーズとワインセラーだけでも揃えたいなぁ。
やかんも鍋もいらないから。

「みんなのおしゃれ対決」こちらも画面が大幅変更。
慣れるまで戸惑いそうだなぁ。
てゆか公式コミュはまだですか。早く微妙な効果音消せるようにして欲しいです。

「姫ジェンヌ」インテリ値がなかなか上がりません。
405まで上げなきゃいけないのに336しかないってどういう事。
ちなみに今日もクリックミスで一点失いました……(´Д⊂ヽ

23:49"14の記事「色々転記予定」から転記です。
「ぼくのレストラン」厳島神社の鳥居げっと。
そして尾道ラーメンもげっと。
これでスゴロックにある全てのプレゼントを受け取りました。
コンプリートアイテムって何だったんだろ。

クエストのために二台目の冷蔵庫を買ってメニューを少々変更。
購入した炒飯のレベルアップと、イタリアンズ5狙いです。

とりあえずなぜかベジタリアンズとポークSPが発動しましたw

ぼそり。
ぴくしぶで伸びる絵って何なんだろう。
正直ランキングですら微妙なのあるんですが。
そして「そのジャンルでもっとも伸びた一枚」につけられる「奇跡の一枚」というタグを見たら……どうみても落描き。
ランキングに入った中でももっと綺麗な(上手い)絵あっただろうが。
「絵の上手い人」がちゃんと評価される世界であって欲しいなぁ。

あと小説機能(゜⊿゜)イラネ
てか誰だよイラストサイトで小説アップしてるって。
そして極一部の二次(特に腐)はマジ自重しろ。てかサイト作れよ……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]