忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3213]  [3212]  [3211]  [3210]  [3209]  [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203
ざっくざく > パソコン > ごにょごにょ
ミクシアプリry
「はじめようマイバー」毎日クエストがマイミクと材料を交換、だったので。
レモネード、パラダイス、ミルクセーキ、フルーツポンチ、シンデレラ、バージンメアリー、キールロワイヤルをレベルアップしました。
全メニューをレベル5にするのに足りないのは、オレンジ4、グレナデンシロップ2、ココナッツと小麦粉各1。
うーん、オレンジの足りなさが半端ないです。
お酒、ジュース、甘味とあるのですが、お酒はレベルアップしやすいのかなぁ。なんて思ったり。
ああ、レモンがあるからかな?w

「ぼくのレストラン」レベル23になりました。
メニュー増量、所持最大数増加、交換最大数増加です。
レベル上限になったデザートを外してごにょごにょとメニューをいじったところ、待望のベジタリアンズが発動しました!
ついでに定番5も。
クエストを二件達成したところで新規クエスト増量。
メニューをちょっと変更して日本酒クエも終わらせました。
後は酒コンボとかコーヒーとかコリアンコンボとか、今の手持ちではかなり難しそうな課題ばかりです……。
最大の難関は対象メニューが極端に入手し辛いカレーコンボなのですが。
(ほとんどが期間限定or有料)
宣伝イベントのスゴロックは、広島菜が二十個集まったので広島菜漬けを入手しました。

「姫ジェンヌ」新しい課題が来ていました。
レモンで水着シリーズが作れるらしいです。くそう、ココナッツ入手し辛いのに……。

ぼそり。
しぶ、掲示板なくなった上にくっついたのはついったモドキっていう……。
見たい時にメンテやってて結果がそれって何がしたいの。
デイリーランキング、くろむですら完全には見れないとかもうねorz
追記:意外とOperaたんがいけた。

おまけ:今日って火曜日だったのねw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]