忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3209]  [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202]  [3201]  [3200]  [3199
ざっくざく > パソコン > 昨日書き忘れてたw
ミクシアプリry
「はじめようマイバー」昨日は「毎日クエスト」のため外装を購入しました。
違いが微妙すぎるw
ちなみにチーズが売っていたので五個購入してレベルアップ。
手持ちコインが尽きたので翌日も買おうと思っていたのですが、昨日の分だったのねん。

「もふもふガーデン」レベルが上がったので育てていたエーデルワイスの合成が昨日終了。
後は何と合成すれば良いんだろう……。面倒になってきたなぁ←
グラジオラスシリーズも二種類成功しました。

「ハッピーキッチン」夏野菜炒めレベルアップしました。

「姫ジェンヌ」もう少しでリュクス値がレベルアップ規定値に達します。
あわわ、インテリ値上げないと。105とか何回やれば上がるんだw
まぁインテリ値は階級アップ試験でリセット食らいますが、リュクス値はリセットないので規定値を超えても良いんですけどね。
次は念願のセレブですよ。銀のマカロン大処分祭りです。wktk。
追記:リュクス値が規定値になりましたー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]