忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3128]  [3127]  [3126]  [3125]  [3124]  [3123]  [3122]  [3121]  [3120]  [3119]  [3118
ざっくざく > パソコン > 無題
ミクシアプリry
「カフェつく」生春巻き習得。
って前にも習得していたような。気のせい?w
追記:気のせいだったようですね。過去に書いてなかったので←
お店の内容がなかなか変わらないので諦めるなど。

「セルフィれすとらん」をやっていると重くて窓閉じるのが怖くて「セルフィちゃんねる」を疎かにしてしまうのですが。
(ぷにるたんはフラッシュ遅いらしいのです)
くろむらな行けそうだったので、セルフィシリーズだけくろむたんでやろうかと思います(ノ´∀`*)
しかし昨日はXPで、フラッシュが重くて満席が怖くて評価ががつんと減ってしまったので、頑張って評価100に戻したいです。
まぁ重いのはXPだからというよりニコ生のせいかもしれませんが……w
(でもうちのデスクトップXPはびすたより遅い)

「はじめようマイバー」ピーチシャーベット、ハワイアンロックレベルアップ。
やっぱりチーズケーキとパンプキンパイは最後まで手こずりそうです><
材料交換の時に起きるバグさえなくなれば、全メニュー最高レベルのマイミクさんがロック解除してくれるはずなのですけれど。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]