忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3136]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128]  [3127]  [3126]  [3125]  [3124]  [3123
ざっくざく > パソコン > 題名つけるの面倒くs
ミクシアプリry
「すしワールド」なぜか手持ちに黒マグロ大トロが増えていました。
……もしや先日の不具合(体力巻戻り)のお詫び?
だったら入る予定だったコインとか経験値とか有料アイテムの方が嬉しいのですが。

「セルフィれすとらん」「セルフィちゃんねる」共に3時までメンテナンス。

「カフェつく」一日一枚もらえるチケットで全食材が買えるようになっていました。
六枚から十一枚って……高い。

昨日「ぼくのレストラン 2」なるアプリを見つけました。
無印と比べ普通の料理制作ゲームって感じです。
五分待たないと料理出来ないわ完成後運ばずに放置すると使えなくなるわってどんな改悪。
つか後半がセルフィれすとらんに見えて仕方ないです。
【追記】
クエストのためにパンケーキを開発したら、そちらの調理時間は10分でした。

「姫ジェンヌ」夜フラッシュが出たので、卵を獲りまくってみたのですが……金マカロン出ない\(^o^)/オワタ
そして和美はいくつメレンゲを作るつもりだw
(五個になったところで飽きたので終了←)

23:44分投稿忘れです← から転記。
「ぼくのレストラン」レベル上限になったコーラと塩ラーメンをメニューから削除。
サラダとか薩摩揚げを追加しました。
お味噌汁もレベル上限に達したのですが、進化するらしいのでこのまま。
フライドポテトはコンボ:ベジタリアンズのためにそのまま。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]