忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3133]  [3136]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128]  [3127]  [3126]  [3125]  [3124
ざっくざく > パソコン > 今日もごりごり
ミクシアプリry
「カフェつく」サケのホイル焼き習得。
……リアルで食べたいですorz
(弟が嫌いだから出てこない)

「はじめようマイバー」メンテナンスでルーレットゲームが出たのですが……レベル18以上じゃないと購入できない罠。
コイン貯まる&人気度が上がるらしいのですが(´Д⊂ヽ
オレンジプリン、ニコラシカ、アレキサンダーレベルアップ。
ほとんどレベル4になったので、レベル5を増やして行こうと思います。
最近人気度も収入もガタ落ちしてるなぁorz

「セルフィれすとらん」もかなり評価が落ちていました……。
夜中の調理分が昨日の不具合でなくなったのは痛い。

「もふもふガーデン」ガーベラシリーズ終了です。
次はガーベラx百合シリーズ。面倒くさい\(^o^)/
なかなか成功しないので、今回は二株ずつ植えてみました。
ちなみに元となる百合を育てるのは成長液だばあで省略w

「パティシエになろう」今日は品評会です。レベル低いのが当たると良いなぁ。
【追記】先週出たばかりの梅酒ゼリー(レベル4)でした。やふう。

「エドニワ」レベル52になりました。

「ぼくのレストラン」は三枚目のスクラッチ終了。
最後の四枚目を一ヶ所削って今日の分は終わりです。

「ぼくの(中略)2」習得した料理がどんどんレベル上限になっている件。
作れるのが少ないとレベル上がるの早いなー(棒
クエストの料理を開発できるように早くレベル上げたいのですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]