忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3138]  [3137]  [3135]  [3134]  [3133]  [3136]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128
ざっくざく > パソコン > 投稿忘れー
7:11'05から時間変更。
昨日の予告通り添付です。


「姫ジェンヌ」着ているのは昨日作ったプリンアラモードデコ、バナナドレス、ソフトクリーム、リボンパンプス。
バナナドレスは、スペシャルフルーツシリーズには珍しくまともで可愛いですw

素材の蜂蜜が随分貯まっていたのですが、リボンパンプスを作っていたら全滅しました。
まだ色違いとノースリーブフリルブラウスにも必要なのに……。

他にもフリルブーツとかクロスリボンパンプスとか作りたいのですが、アーモンドソース+カスタードとかケーキ生地とかマジ鬼畜\(^O^)/


「ぼくのレストラン」はオレンジジュースとコーラが、共にレベル上限になったのでメニューから外しました。
代わりに生牡蠣と薩摩揚げを追加してコンボ:和食9発動。

しかし和食9の対象料理を見ても11品ほどある件。
発動条件の料理と単価アップの対象料理は違うって事なのでしょうか……。謎。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]