忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3142]  [3141]  [3140]  [3139]  [3138]  [3137]  [3135]  [3134]  [3133]  [3136]  [3132
ざっくざく > パソコン > 結構放置気味な
ミクシアプリry
「セルフィれすとらん」エリアレベル12に上がり、コンロ、カウンターが一つずつ増えました。

れすとらんに熱中すると「セルフィちゃんねる」にログインするのを忘れる罠。

「ハッピーキッチン」やっと全部の料理が規定回数に達したので、とりあえず玉ねぎ卵炒めからレベルアップさせました。
そろそろ加速剤使いまくろうかなぁ
(剤って漢字を使うと危ないモノに見える……w)

「ぼくのレストラン」宣伝方法にテレビCMなるものが出ました。
が雑誌広告すら出していない店には必要なかったw
しかも一日の宣伝使い切れなかったというね(´Д⊂ヽ

「姫ジェンヌ」ようやくレベルアップ。レベル12です。
早くレベル13のレディになりたい><
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]