忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3126]  [3125]  [3124]  [3123]  [3122]  [3121]  [3120]  [3119]  [3118]  [3117]  [3116
ざっくざく > 食べ物 > 昨日のうp忘れ
はい関西限定ネタですよ。



昨日のお昼ご飯、デミカツパンといちじく・練乳サンドです。

いちじく練乳はミルキー味の練乳が濃くて、いちじくの味が印象に残りません……。
同じシリーズのコロネを食べた時も思ったのですが。

デミカツパンは普通に美味しかったです。
ちょっと温め足りなかったのですが(爆)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]