忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
冬コミの企業でデータが入ったフラッシュメモリを買ったんですが。

抜く時めちゃ固いんですよ;
ぐいって引っこ抜くの、結構怖いです…。
PR
http://www.youyou.co.jp/only/hagaren/n/index.html

旧称がじばしんらしいですねー。
5月か…行けるかなぁ(涙)
大阪は堺市のじばしんという割と有名なオンリーイベント会場があるんですが。
そこで鋼オンリーがあるらしいです…!!
きゃー行くぞー!!

さて、日程はいつ??(待て
追記。
5/24、シティの翌週らしいです。
11日にコミックシティが大阪で開催されるんですが。
自分行く必要があるのかなぁ…。
と思いました。

だってめぼしいジャンルは大体冬コミで買っちゃったので…。
まぁエドウィン周り忘れたとか、もうちょっと黒執事欲しいなー程度はあるんですが。

高いんだよな…パンフレット…。
友人と帰りにカラオケ行く約束するんじゃなかったなぁと後悔しました。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]