忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
再度友人スペースに行くと、今度は食料調達だそう。
スペース内で待ちますかー??
と聞かれたのでお言葉に甘えようとしたところ…後ろから友人帰還。

新刊を頂きました。

スペース内で立ち話していたら、
スペースにいた友人は地元の友人
壁サークルの友人のところでのいぢ見た
だそうです。
いいなぁ生のいぢ…。

地元の友人様にも本を一冊頂きました。
あああありがとうございます(驚)

もう一人の方には名刺を頂きました。
(多分隣のサークル様)

友人とは「次は…いつ会うんかなぁ」とか言いながらお別れ。
PR
自分で描いた絵の写真撮ったはずなんですけどね…。
ここでなぜかカンタレラ版ミクを発見。
ほぁあああっ♪
(やかましい)

撮影登録料は五百円なので眺めるだけにしました。
(不審人物)
そういえば冬に会った友人が出るって言ってたなーと思い出したので、ミクシにログイン←
だって前のH.N.しか覚えていないんだ…!!

探したら、ご当人は外出中でした。
もうすぐ戻ってくるはず、ということで、近くにある落描きコーナーへ。
うっかり見かけた東方本を一冊買って。
大量に写真撮りまくりました。
エセ巡音ルカが面白かったです…!!

ついでに自分もがりがり。
選択はなぜか霊夢。
友人とミクスペースへ再び。
めーちゃんの可愛い本があったので買いました♪

その後は友人と分かれてふらふら。
ミクスペースより、他ジャンルに置いてあるミク本をかなり買いました。
入場してすぐにとりあえずミクスペースへ。
一番好きなサークルさんが出てない…(涙)
ミクフェス2の主催者様がいました。
あぅあぅ、出たかったよぅ。

友人から電話がかかってきたので合流。
のいぢの巨大ポスターがじゃm…かさばっていたようです。

ありがとう友人様!!
(三回目)
トレジャー終了しましたー。
お腹空いた…。

インテックスに着いた時には、既に小雨でした。
ちなみにお昼頃。

友人様にお願いした大手というのは、鈴平ひろといとうのいぢだったんですが。
鈴平完売でした…。
でものいぢは割と余裕だったそうです。

ありがとう友人様!!
やっちゃいました…。

コミックトレジャーです。

来週だと思っていました。
がーん“〇| ̄|_
大手は友人に頼んだんですが…間に合うかなぁ…。
あぅあぅ、ごめんなさい友人様。

今地元の駅を出たので、十二時頃には着くのかな…。
二年程前のサンシャインクリエイションのサークル名簿が流出したそうです。
住所、本名、性別、年齢、電話番号がP.N.やサークル名と一緒に。

原因はWinnyのウイルス感染。

サンクリ終了ですね。
…そんなことより。
女性の18禁同人作家さんはお引越しをお薦めします…。
ミクフェスという、関西圏唯一のボカロイベントがあるんですが。
http://miku-fes.info/index.html

サークル参加、今日辺りに申し込みしないと間に合わないのか。
出たいなーと思っていたんですが、これは無理ですね…。

1スペース3500円も辛いんですが、開催が3/29。
卒業…できているのか私は。

そんな不確定要素を抱えて申し込みする度胸なんて私にはないので、潔く…はないですが、諦めます…。

ちなみに卒業がどうなっても一般参加はしますよ当然!!
11日にあるコミックシティ、正式に断念しました。
うん、お金がない。
翌週のトレジャーで散財する。

って事で、カラオケだけ行きます。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]