忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
まいぽんさんが同人誌に参加するそうで。
ドラゴンの合同誌らしいです。
東京のコミティア(創作オンリー…だよね?)で販売だそうです。

……誰か買ってきてください(待

一応情報書いておきます。
場所はビッグサイト(当たり前) 開催は5/5です。
スペースは「展11 Dragonizm」予価1000円、題名は「暁の勝利者」


……千円……高いぉ(´;ω;`)
PR
友人から先日カラオケのお誘いがありました。
「ミクフェスで使い切ったからお金ないー><」と返事を出しまして。

「じゃあ五月のイベント帰りに行こー」と誘われました。

調べたら…シティが5/17、鋼オンリー(友人が出る)が5/27なのですよ。
ちょっと待て、この二日間でいくら飛ぶんだお金はっ!!


…まぁそろそろシティも行きたいので頑張りますが。
果たして三ヶ月で夏コミ代は貯まるのか。


イベントを中心に回っている和美の頭でした。
ブックオフがあったので、目が疲れて痛いにも関わらずちょっと立ち読みしていました。
今から帰ります。
アフターイベント中です。

もう一回勝ちました!
ミクフェス告知ポスター@ 五人選出

四人目だったのですが、一番欲しかった絵柄を頂きました~。

直後にfigmaとねんどろいどやってたのですけれどね。
欲しかったんだぜ…。

ちなみに等身大POPもプレゼントしていました。
…さすがに持って帰るのにも置くのにも邪魔ですが…。
(そんな理由でじゃんけんには参戦しませんでした)
(でも写真はばっちり撮ったんだぜ、電池危なかったけど!!)
アフターイベント中です。

勝ちました。
頂きました。

ぐにぐにしたネギのストラップです。
サークルで販売していたグッズではないようでした(´・ω・`)
でもありがとうございました!

追記。
写メ追加しました。
どうやら撮って添付し忘れたようですね。
アフターイベント中です。

ゴミに出されるはず(サークル予定)だったポスター、CD、ゲーム、ストラップ、色紙等、全滅しています(号泣)
色紙一枚だけは最終決戦まで行ったのですけれども…。
予告通りアフターイベントです。

じゃんけんで選抜された九人+主催の計十人でネギ振り大会。
ですが。
真ん中を持たれて、ぷるぷる震えるネギ。

主催の予定でははちゅねになるはずだったみたいです。

まぁ手首に万歩計をつけて、それで回数計っているのでねー。
省エネってことですか。

そして優勝者には…生鮮食品でしたww
九条ネギです。
それ以外の参加者様(主催除く)はネギご飯でした。
お腹空いたー。

ちなみにこの後、エセねぎはお持ち帰りになったようです。
むしろ「持って帰ってください」とか言われていましたがww
ミクフェス終了中です。

……何それって…これからアフターイベントなのですよ。
その後にある打ち上げも行きたかったのですが…四千円とか足りません><

(所持金二千円弱)
(交通費用ICOCA代千円込み)
ミクフェス真っ最中です。

…訂正、終わりました。
現在二枚目のスケブ待ちです。
販売はえろい本だったのですが、絵が可愛かったのです///

追記。
無事に回収できましたー。
モノクロだったのですが、可愛いミクです。
そして……えろい本も頂いてしまいました。
(買わずにお願いした阿呆)
(だってちょっと高かったんだもっ)

ありがとうございました!!
ミクフェス真っ最中です。

ちなみに差し入れも押しつけてきました。

喜ばれたので何よりです><

あと、デッドボールPはカラオケも交渉中だそうです♪
印税が入らないのでそこを何とかしたいそう。

下の記事を書いている最中、会場BGMが Japanese Ninnja No.1でしたww
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]