忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
午後1時03分の記事です。
後日時間変更予定。

コミックシティ。
開始二サークル目で現金の大半を落としたことに気づいた和美です←
ちなみにもちろん無事に見つかりました。

が。
意外と所持金がなかったことに気づく。
パンフレット高いのですよ……。

そして今回で活動終了する鋼サークル様が二件……“〇| ̄|_
(片方はジャンル違ってたとか嘆いたところです。新刊は無事にゲットしました)
うわあああ!!
もうちょっと大丈夫かなとか思って……た……の、に……・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ片方は原作の展開で決めますと前々から言ってたのですが。
切ない(´Д⊂)

こうしてジャンルが廃れていくんだなぁと思いました。
まだ終わってないのに……。←今年中に終わります多分
PR
今回から、未就学児童の入場が禁止らしいです。

や っ と か よ。

うん、おめでとう!
待ち望んでいました。
……コミケもそうなってくれると良いなぁ……(ぼそり)
鋼サークル様がジャンル移ってるううう!!!?・゜・(ノД`)・゜・。


うわーん。
まぁ一応スペースには行きますけれどもー。
(基本的に既刊は置いてる……はず)
そして気になっていたサークルの名前を見るのを忘れました……。

追記。
もしやと思って去年の送信メールを探したらありましたー。
しかしサークル様はなかったorz
まぁほぼ一年前の話で、多分そのジャンルの最盛期(ただし終盤)で、何より関西の人かどうか分からないのですよね……。

鋼サークル様でも一件気になってた本があったのですが……サークル名さっぱり覚えてない(爆)

しかしメインジャンルで好きなサークル様がないってどうなんだ自分ww←元からです
しかし気になってた方はいたので良かった☆
明日かよルコ誕!

ちょっとサイトトップ変えようか……。
絵は間に合いそうにありません←

トランプとサイコロと65の数字と一周年…?と性別の記号?
あ、コーヒー挽くアレもだ。
……意外に多かったですね。

……そして一日では到底仕上がりそうにない事実に気づく。
コーヒー挽くアレは写真で……済ませられたら良いのですけれども。
白い紙敷いて撮ったら良いかなぁ。
冬って今年は29、30、31なのですか……?

うわあああ“〇| ̄|_

また新幹線か...( =o=)トオイメ
282930に戻してくださいコミケット様あああ><
コミトレに行った友人の日記にコメントをしたいのですが……。
FC2の禁止キーワードって何ですか。
何度やり直しても引っかかるのですよ><
もう諦める・゜・(ノД`)・゜・。

以下私信。

青い妖精はチルノ、赤い巫女は霊夢、金髪魔女は霧雨魔理沙(漢字これで合ってたはず…)ですよん。

紫の女の子だけは忘れました(´・ω・`)
服装がネグリジェみたいだなーと思った記憶はあるのですが、名前覚えたのが最近なのです、彼女だけ。

霊夢可愛いよ霊夢。

追記。
パチュリーでした。
夏コミでUTAUコスがいたそうで……。
良いな、見たかったっ><
ぱちぱちぱち。

……。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

コミケ一日目開幕ですね。
寂しいので一人で拍手してみました。
母が「コミケ始めた人って亡くなっててんなぁ」と言いました。
有限会社コミケットの元代表、米澤嘉博氏こと米やんですね。
(下の名前は失念(;´Д`)(追記済み)

えーと……一昨年かその前の九月だったはずです。
何を今更…とか思っていたら。

遺品の蔵書がどこかに寄付された、とニュースでやっていたそうです。
コミケットの事業で、蔵書で図書館を作るんだか何だか言っていたはずなのですが…。
予定場所(大学だった気がします)にとりあえず本は全て運び込んだとかカタログの巻末に載っていたはずですが……??

……あ、開館が今の時期に予定されていた気がします。
その事かな?もしかして。

追記。
http://www.meiji.ac.jp/manga/yonezawa_lib/index.html
これですね。
明治大学の敷地内(廃校した中・高校らしいです)に、夏に開館予定だそうです。
くそう、有料予定か…orz
でも見本誌がちょう見たいです。
「赤い笑撃」様(サークル名)とか大手さん……←

右上に見慣れた人がいて、ちょっと笑いましたw
今日は鏡音姉弟オンリー「よい鏡音を」です。
行ってらっしゃいませ……(;´Д`)ノ~~
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]