忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
全力で噴いたシリーズ前編←


友人がスタッフをやっているイベントです。
以前「チラシ送るから、置けるようなら置いてもらって」と言われ。
昨晩「本部からチラシが来ないから置いてもらうのは諦める」と言っていたのですが。

チラシ置き場にふっつーに混じっていました。

スタッフが参加しているのだろうという結論なのですが、ちゃんと連絡取れよwwww
PR
あ、ミクフェス……ではなくボーパラの話です。

UTAU関連買い漁ったなぁ。
知名度的な事情でテトに偏りまくりですが……。
とりあえずどら焼き再販すれば良いと思ry
TDの告知チラシがあったのには驚きました。

ネトUTA……ネト海?(略すなw)でも一ヶ所だけ告知を見つけていたのですが、無事に見つかって良かったです。
探せばあるものだなぁ。
……開場まで一時間近くあるのか……。

入場待機場所に行く途中、見たことある人がいました。
有名Pかなぁと思いつつ、あんまり顔覚えていないのです。
後ろ髪がふさふさだったので、デPじゃないことは確か(待てww

目当ての数サークルは全ていました。
去年は一緒に出ていたのですが、今年はバラバラでした。
そしてサークル名変わったのかー。
……サークルカットが舌長くてきもいですww←特定されるww
大体予定通りの時間に乗れました。
一般入場の一時間前なのですが……どうだろう。

そしてサークルチェックするのを忘れてしまいました><
今まで関東のオンリーばっかりだったところが出ていることに驚いたせいですね分かりますww←そんな人をなぜ知っているかはさておき。

京都在住のあの人は出ているのでしょうか……。最近ログインしてないみたいだからなぁ。
mp3プレイヤー
差し入れの袋切る
荷物用袋
デジカメ
折りたたみ傘

何か忘れそうな気がするw

【追記】
スケブ忘れてましたwwwwwwwwww
あああwww
遅ればせながら、水戸コミ開催ですねー。

行きたかった...( =_=)トオイメ
一昨日の話です。
ATCで見たかった場所があったのですよね……。

昨日思い出したのですが、去年末で全滅したウェンディーズが一店あったのですよ。
跡地どうなったんだろうなぁと思いました。
入った事はなかったのですが、唯一知っているウェンディーズでした。
イベント記事の書き忘れとか←

会場BGMがアニソンでもない懐メロばっかりでした。
そっち系ジャンル(生モノ)スペースももちろんあるのですが……J禁は一曲もなかったし、今も活動しているのはTMRぐらいという曲選でした。
謎。

トレジャーのBGMはCD持ち込み式なのですが、シティってどうなんでしょ。
そして会場放送の時は必ずルパンというこだわりも謎でした。
ぶっちゃけ内容が聞き取れません。


話は変わって。
菌オンリー本のサークル様は良いですよ。
かもされまくりです。
ジャンルがよろずに近くて(計4つ)場所が分かりにくいのが難点ですが。
菌じゃない本を、中身を見ないで買ったら前後編の後編で吹きました。
(前編持ってないのです←)

そいやGONZOって上場廃止したらしいですね。
(若干続いている話題)
粗製乱ぞ……。


再び話題変更←
鋼が終息したらシティ行かなくなる気がします……。
まぁまた新しいジャンルにハマるかもですが。

……次は探しやすいジャンルが良いなぁ。
ボカロってどこですかうわーん。
ジャンプ強いのは分かったけどガンガンとかサンデーを漫画で纏めないでください。
独自コードがなくなったら探しづらいんだろうなぁ。
あんな糞アニメごときに人気左右されるとか……。
二期とかやらなくて良かったのにもう。

夕ご飯の時に聞いたのですが、ギアス第二期?第三期?らしいですね。
(再び若干続いている話題←)
ルルーシュが出て来るとか意味不明ですライズ。

ジェレミアとヴィレッタが仲良くしていて、ユーフェミアが生き延びていると良いなぁ。
まぁあの会社に期待はしないww
たねきゃらうぜえww←どさくさ
……マクロス無印~愛~みたいな設定も嫌っちゃ嫌ですが。

第二期終盤のスザクとルルーシュの関係が分からなかったなぁ。(突然)
ルルーシュが皇帝になった辺り。

とりあえず以上です。
追記するかもしないかも。

追記っぽいど?
何か書き足そうとして忘れてしまいました……(爆)
題名は音読みしてください←

BLなんて描いている本人がBLだと主張すればBLだと思うのです。
男二人が喋ってて「仲の良い友人だな」と思うか、「付き合ってるのかな」と妄想するかの違いですよ。

たまに絡みなさすぎて掛け算ではなく足し算になっていたりするサークル様ですが、原作と比べれば充分掛け算だと思うのですよ。
原作だと二人で並んでるコマって少ないですし。

以上BLの定義の個人的見解でした。

……もう活動終了されましたけど、エロが全くないBLサークル様もいましたし。
掛け算より親子とかに近い関係でしたずっと。
むしろ攻めの片思いみたいな(爆)
多分全冊集めたのですが、キスもなかった気がする←

最後のイベントで新刊落とすって何だろうorz
ラフ画にコピーで良いから出して欲しかった……。
ちなみにこのメンバーにしては珍しく、閉会までいました。
まぁ一人が遅刻したとか、夕ご飯の関係もあったりしたのですが。

その後WTCでゲームセンターに寄って、夕ご飯でした。

WTCの広場で古いアニソンの替え歌@お笑い風味をやっていたのですが。
ストーブコンロに火を点けろー
チャッカマーン♪
は分かりづらいネタだと思うのです。
着火式ストーブって今少ないですよね……。
そしてあれは恐い。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]