忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カテゴリーを「アニメ漫画ゲーム」にするか「イベント」にするか迷いました。

mixiから始まった鋼オフ会の三回目が決まりました。
が。
開催日が三月下旬某日。

…ここで春のイベントを挙げてみますと。
コミックシティ
ミクフェス2
鋼オンリー
(コミックトレジャーもあるはず)

多すぎますね。
ミクフェスは打ち上げ?も行きたいですし。
ってことで断念しそうです…(涙)

私がずっと「JOYSOUND行きたい」って言っていて、今回はその方向で計画してくださったみたいなんですが…ごめんなさいマイミクさんorz
PR
ミクシのキーワードランキングを見たら、土日がサンシャインクリエイションだったそうですね。

流出騒ぎの影響は特に何もなかったようです。
ちらほらボイコットと抗議行動の予告もあったみたいですが。
とりあえず四月は中止、六月以降は未定だそう。

しかし…流出はスタッフの「不手際」だそうです。
ny使ったのに「不手際」って(中略)素晴らしいですね!(笑)
そして、「不幸な事故」と続きます。

流出させた本人(元スタッフ)は他の仕事で来ていなかったとか。


これにてサンシャインクリエイションを終了致しました(笑)


個人的めも。
ハートフルコミュニケーション、コミックキャッスル
かなり雑ですが。

年末からずっと描きたかった冬っぽい絵です。
手を置くための紙に描いてしまいました←
ちなみに木曜日にあぼんした原稿用紙。
これと一緒に手置きの紙もあぼんされてしまったのですよ…。

ちなみにシチュエーションを考えてはいけません。
どこにいるんだろうとか疑問に思ってはいけません。
二人は何を持っているんだろうとk(ry
何が入っているんd(ry

たまには休日だって良いじゃないか!!←
中央某所で日頃の疲れを癒やすためですよ(意味不明)
何のことだか意味不明☆

WTCです。
南港にあって、大阪府庁の移転先にと言われている場所です。
ぶっちゃけ不便だと思うんだよね。
季節毎に行っといて何ですが。

ミクシニュースに上がっていて、マイミクさんが日記を書いておられました。


毎週土日に素敵な趣味を持った、素敵な衣装の方々が大阪のお膝元にわらわらと…!!



あっ。



気づかなかった…!!不覚!!(ぇっ
さすがに毎週ではないでしょうが…↓

知事:またニュートラム混んでるよねぇ
職員A:あれは困りますねー。何やってるんでしょう…。
職員B:…………(そんな話するなー!!)
職員C:あれでしょ?アキバ系の…コミケとかいう。
職員B:…………(ちっがーうっ!!色々違い過ぎる!!)
知事・職員B:へぇ、見に行ってみようか。
職員B:(来るなっ…!!)


なんて会話…想像したくないorz
…まぁ土日って休みですよね、確か。
あはははは…。
当日談ですかね。

居間でのいぢのポスターを広げていたら、親が

「お風呂に貼るんか?」

耐水加工のポスターなんですが。
…さすがにそれは…誰かが嫌がりそうな気がします。
ビキニの女の子ですし。

理解ある親で嬉しいです(ぇっ
アンケートを出して、メイド隊にサービスのあっつい紅茶を頂いたところで終了しましたー。
友人は画材屋さんがないと嘆いていました。

コミスタ欲しいよぅ。
その前に新しいペンタブ欲しいよぅ。

帰りは小雨だったので、駅まで相合い傘(を)
地下鉄の乗り換え駅で別れて終了です。

柄トーンは無性に欲しくなるよねー。


ちなみに今日の購入冊数は十三でしたー。
見たいジャンルは全て回ったので、一般参加者向けのアンケートに答えてみました。

萌え属性、ねぇ…。
あなたが萌える属性は何ですか?と、黒髪やらニーハイとか浴衣とか巫女とか、五十以上?の選択肢がありました。

えっと、縛りがあるのにおもちゃがないのはなぜですか。
調教は駄目ですか。

巨乳は好きですが、男性向けだとデカ過ぎるのも多いんですが。
絶対領域もなかったなー。
猫耳はあるのに犬耳はないし。
魔女っこと魔女が別々になっているし。

一本の三つ編みをエビと呼ぶのは初めて知りました。
…で、何ゆえアホ毛がない??

胸から腰のくびれを経由してお尻、太ももに至るラインが好きです。(変態)

あ、ツインテールも好きです。
企業スペースもうろうろ。
オフセットも出したいなー。
ってかコピー本をオフセットにしたいなー。

fengが冬コミセットを売っていたんですが…高いので断念。

ってStadio e・go!がある!!
五千円…残金は約三千円…。
うわぁあああんっ!!(号泣)

諦めるしかありませんでした…。
冬コミの残りも持ってくるべきでしたorz
もう一件。

すごく雰囲気のあるイラストを描かれるサークル様がありまして。
霊夢が売り切れていたのでうどんげを連れて帰ってきました。

夜明け前より瑠璃色ながあったら嬉しかったんですが…。
(August多し)
再びうろうろしていると…ミクで一番好きなサークル様がいました @東方

そういえば次は東方って言ってたなー。
ミク本の続き出してください!とお願いしてきました。
うっかり東方本も購入。

またふらふらしていると、ミクや菌ばっかりのもやしもんやローゼンのほぼ銀様&めぐを出しているサークル様を発見。
(後で調べたらリトバススペでした)

CDつきミク本、もやしもん、ローゼンを購入。

だってリトバスはまだ知らないんだ…。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]