忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
夏コミ、ボカロが東館だそうです…。
東方と離れされたから良かったような気はしますが……。

コミケでは鋼もそろそろ終息かなー。
ロイエドが減るなら大かんg(ry

まぁ第二期と原作の終了がほぼ同時期なのでしょうが。
やだなぁこれ。
アニメより原作の方が…おっと、誰か来たようだ。
PR
コミケの当落発表が判明する時期だそうです。

無事に行けますように……!!!
PATCH WORK GIRAFFE
サークル名Kgm
1400円ぐらいのエドロイ再録本でした。

下にある記事で触れた、諦めた本です(涙)
懐をよく計算したら一応何とか足りたのですが……ね。
まぁ良いや←
帰るために地下鉄に乗った辺りで、携帯の電池が切れました……。
ぎゃほん。

買ったもの全てです。
本当はもう一冊欲しかったのですが…予算の都合上諦めましたorz

九冊中七冊が委託で、直参が十四。
しかも半数近く不参加という残念な感じでした…(涙)
BGMが「雨の日はノーサンキュー」でした。
…関係者全員がお酒に酔ったとしか思えませんこの歌。
もしくは薬。

よくこんな曲書いたよなぁ(酷)
今日は鋼オンリーですよっと。

会場に着いてから中止とか延期とか言われたら泣きます。
大丈夫だとは思いますが。
シティ行かれた方はお疲れ様でしたー。

買い物は結局頼んでいません。
だって起きたの十二時半だったんですよう。
潔く…は全くないですが諦めました…。
夏はちゃんと行くんだきっと…!!

今回は一人で泊まることになりそうです。

ついでにボマスだったのですねん。
いいなー。
明日(既に今日ですが)コミックシティですね。
和美はエア参加です。
友人に買い物お願いしようかな…。


めもー。
Y.K.I.M、Daily Life.5
残部僅少、ちょい早めにだそうな。
(こんなところでBL本メモ取るな)

他はどこ出るかな…。
毎回行くサークル様ってあんま覚えていないんですが…。
http://www.2121designsight.jp/bones/work.html
知り合いの方が出るのでめも。
東京は六本木で「骨展」だそうです。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]