忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
昨日はホテルの予約が終わりました。
弘城ってなんて読むのでしょ。

競馬新聞を持っていれば二泊一万円という格安プランがあったのですが、多分買い忘れるので諦めました。

安さ重視で出張お薦めプランにしたのですが、スーツ必須とかそんな事はないよね……?

そして予約の時は日付が合っているのかすごく心配になります(´・ω・`)チキン


なんとか機で作れるUTAUキャラリストはかなり終わりました。
が、キャラががんがん増えていくのがこの世界w
という事で、とりあえず名前が挙がっている三人?を追加したら終わりにしようかな。

いや禰も落とし直しなんだけれども。
つかとわのさんまだー?


ちょっとだけ仕事の話。
包装なしの積み上げ方が未だに分かりません(⊃Д`)
いつもカオスになって積み直ししてもらう羽目になります……。
PR
一応報告。

下の記事でgdgd書いたコミケの夜行バス、何とか無事に取れました!
JRの方が安いのですが、往路は間に合わず近鉄になってしまいました……。
近鉄はJRの倍近くするのです。
でも帰りはJR!
……荷物載るよね大丈夫だよね(;´ρ`)

さ、次はホテルか……。
現地合流の友人にお薦めを教えてもらったので、そこから見てみようと思います。
もういつから書いてないっけ←
とりあえずコミケの話。

夜行バスの予約失敗したっぽいです……。
振り込み期限が予約受付から一日って!!
という事で、予約が土曜日夜の場合、期限が昨日(日曜日)の夜まででした(⊃Д`)
近鉄はまだ埋まっていませんようにっ……。

ちなみに往復とも同じなのですが、復路は確かまだ残席あるのです。
ついでに言うなら往路のが混雑しやすいのです。
……駄目やん_| ̄|○
やっぱりネット予約って無理だわ。

絵チャの最中に予約したのですが。
友人がカタロム(CD-ROM版カタログ)チェック中でした。
アバチュ(アバタールチューナー)ってシリーズに入れられない程人気ないのか……。
話振ったら友人からやけに驚かれました。
いや君アバチュしか言ってないだろ。(若干の語弊があります)

ホテルの予約もしなきゃなぁ。←何も考えてない
SNSから個人名抜いて転載ー。
まぁ特定できるかもですが、特定されても特には困らないはずw
有名な方ばっかりだしなー。

八時前に家出る←そこからか
前日一時ぐらいに名刺一枚だけ印刷できたのですが……探し物してたら量産できませんでした(つω;`)
スケブ用スケッチブックどこ逃げた。
十時前に大阪着。
まんだらけに行く……前に迷う。
Whityで道聞いたりしてまんだらけ着く→十二時開店だった( ´゚д゚`)オウフ
とぼとぼ大阪駅戻る。……前にESTに寄ろうと思ったら……こっちは十一時開店でした(´Д⊂ヽ
いやセールは終わっていたんですけどね。
駅ナカの閉店セールの案内見つけたのでそっちも行ってみる→同じく十一時開店orz
ちなみに三月末まで。
大丸とかのバレンタインフェアに行こうかと思いつつ大阪駅中央口着。

……ものすごくそれっぽい集団発見ww

しかしどれが誰か分かんないのでとりあえず微妙に離れて立ってる方に声かける。→この人も来たばっかりでした。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
名前聞かれたので返事。
汚っさんクラスタ代表二名発見。名刺もらう。
LSの名刺が……すごく酷いです。
冬のコミックシティでお会いした汚っさん三人目と再会。

ここから何喋ったか既に覚えてない←

あ、名刺印刷が間に合わなかったので試し刷りした一枚をコンコルドでとりあえずつけたら名刺入れを貸してもらいました。
ありがとうございますー><

馬歌麻呂の中の人に会いました。
麻呂よりも二回描いたざくぽさんの方が自分の中でイメージ強かったり。
十一日深夜というより十二日未明にメッセで送ったイラストを朝から印刷してくださったようで……まじごめんなさいでしたああああ!il||li _| ̄|○ il||l
背景ちょっと薄かったなぁ(´・ω・`)

移動開始。地下鉄わかんなす。
風鈴つけてた男性はフウのデザインやった人かなーと思っていたらやっぱりそうでした。
なんとか機パーツ落とした時に書いてあったんです。
BLがいました。←

カラオケ店の近くで「十二時前までお昼ご飯タイムですー」
 ……えっ
ついったで「お昼は各自で食べて頂くという事になります」的な返答があったので、てっきり集合時間前に食べてこいって意味かと……。
とりあえず「たこ焼き食べたい」というので七人でたこ焼きを求めて商店街うろうろ。
買い物いきたす。←朝から鞄買うつもりだった
途中ゴスロリ全開なお店を見つけてびっくり。コスプレ店かと思った。
地味にテンション爆上げ。
派手っぽい下着屋さんも見つけてdkdk。←見るのは好き

たこ焼き屋さんが見つからなかったのでとぼとぼカラオケ店まで帰る。
戎橋のところからたこ焼き屋さんが見えた。……えっ
とりあえず入る。
集合まで間に合わねええええええ。→メールでお知らせ。
二つの机に分かれたんですが……片方はスカイプの某部屋民オンリーでしたw
たこ焼きの次はちょう個人的な好みで牛すじ煮、最後は串カツ。
牛すじは好み分かれるので心配だったんですが、みんな食べられるようで良かったです。
うちの家族みんな駄目なの(´・ω・`)
ちくわが入っていて驚きました。
串カツはエビゲット。あと草(と書いてキャベツと読む)
串カツは新大阪のイメージがあります。あの辺に店が多いとか聞いた気がする、だけ。
ここでBLやってた片方が以前スカイプにいた方だと知る。

ご飯の後はカラオケ店へ。
みんな集金行ってると思ったら、名前呼ばれてから行くのねん。
えーと何歌ってたっけ。
アクエリオンが最初かな?懐かしいなー。
ちょうどボカロハマり始めた時に初めてフル聴いたのですよ。
みっくみくの次とかかもしれない。
アンパンマンマーチ(演歌)の声にびっくりしたり。
お金を払いに行った時にドジっ娘友人と初・対面。

この後だったかこの前だったか、チョコケーキとうなぎパイ?を頂いたのですが、ごめんなさい誰か分かんない←
二人ほど性別勘違いしてい方がいました。
いや自分は主催様が音源出しているにも拘らず未だにああ女の人だっけと思ってしまう人間ですがー。(ダメやん)

友人が余分に入れた冷たい紅茶を強奪して(ヲイ)カラオケ(を聴く)タイム。
あ、目の前で出来上がっていく栄一とトドロ菌が超絶可愛かったです(;´Д`)ハァハァ
オフ会レポで有名なぬいぐるみが生で見られました。おおお、すげえ。
そういえばミクにウォレットチェーンがなかったような(細かい)
あとうたもぐらは持って帰りたかったです。
ちなみにその付近は絵師クラスタでした。
音源集合絵で有名な方の名札を見つけて突撃したいと思いつつ出来なかったチキン^q^

着物の方が歌う島唄が似合いすぎてびっくり。
あと魔理沙は大変なものを盗んでいったようですの歌詞が未だに覚えられない^q^
ポン酢Pのミクカバーしか聴いていないせいですね分かってます。
あんああんあんを馬歌麻呂さんが野太い声で歌っててフイタwww

ちなみにライオンは元歌詞覚える気ないですが。
ごっつPのテトルコカバーのが好きだもの(えっ
あの映像に出てくる剣のしょぼさが毎回気になります。プラスチック製だよね、あれ。

王母がJusticeΦ'sを歌っててびっくり。
仮面ライダー555のOPなのは覚えていた(はず)ですが、それが特撮とはあんまり結びついていなかったようです自分の中で。
懐かしいなー。リアルで見ていた唯一の仮面ライダーなのです。
(しかし今となっては話の内容を全く覚えていない)(てか最後まで見たっけ?)

王母のスケブを覗き込んで、Mugimeshiさんの肌色さ加減に吹いたw
で、スケブ大会に紛れ込む←
ルコ描いてもらいつつ(ルークがついてきて(;´Д`)ハァハァ)、栄一をリクエストされてあわあわしたり。
え、別に栄一が特別好きとかではないつもり……。
今のところ唯一の投稿動画とか、今の(ここの)サムネとか、多分ここ入って最初に投下した絵とかのせいだとは思うのですが。
あと栄一って自分の小説ではシンと並んで出しやすいんだよなぁ。うっかり発言が多そうでw(ひでえ)
ソラが書けるようになりたいです。

そしてその後栄二栄一とか、栄一リクエストだったり。
野郎難しいおorz
結菜ちゃんは一回しか描いたことないから無理なんですが、めろり描かせてもらっても良かったなぁと後から←今更

ここら辺かな?もっと前かな?あばばば歌ってました。

あ、その後友人が恋ING?歌ってました。
自分は歌えない音域の曲しか聴かないので無理ですお^q^

帰ってきたスケブのテトがちょうぜつ可愛かったですまる。
サラ婿さんにソラをお願いしたら、日中から深夜テンション全開でした←お前のせいだろ
(裸と着衣、どっちが良い?と聞かれて両方描けば良いじゃないと答えた人)

友人の奥にルナの名札つけた人がいたので突撃したかったのですがそんな度胸はry

途中で鞄につけていた耳当てが落ちて、拾った人がうたもぐらにつけてて可愛かったです。
茶色だったしちょうど合ったのかな。

ああ、この辺で誰かが持ち出したうさ耳と猫耳(両方白)をみんなにつけて回っていました。
面白そうだったので、近くの方のデンモク没収して撮影に加担していたんですが……ごめんなさい楽しかったw

そういえば誰かが「『はすはす』って何の略ですか?」って聞いてたんですが、『はすはす』は(;´Д`)ハァハァの変化形なんじゃ?

でカラオケ終了、かな?かな。
DAMでボカロ曲が一個も出てこなかった事にびっくりしました。
みんなデッドボールP嫌いですか←
(他に暴走Pとか入ってた気がする。あと驫麤もあったっけ?)

誰かが忘れていったうなぎパイ?とGift(多分飴)はいただきました。

カラオケ終了後はお店の前でようやく友人といちゃいちゃ(違)
戎橋に移動してから待望のルナ名刺げっと。(交換ではない)

あ、ここである人とご挨拶。
ミクシのボカロニュース日記でちらっとUTAUオフ会にも触れられていたので思いっ切り食いついたのでした。
あの時はほんとすみませんでしたww

音ゲクラスタがゲームやるとかで時間もあるし散会。
前述のゴスロリ店へ行きました。絵が描きたいですはあはあ。
てかなんとか機で普通のゴスロリ服が欲しいです。
デフォルトのあれゴスロリじゃねーし。

てゆか!
何あの値段!!!!
BPNとアルゴンキンぐらいしか行きませんが、スカートだけで一万とかざらなのに三千とかびっくりですよおい。
洗濯タグによったらうっかり買ってたよ……w
ちなみにめろめろズやミコに合いそうなのもあった。
あ、ブーツは厚底ばっかりでしたが(´・ω・`)
あとミクとリン?も。テトぐらいならあっても良さそうなのになぁ。
BodyLineてお店です。大阪駅にないかなぁ(´・ω・`)
(難波の方が立地は近いのですが、行くのは大阪駅と天王寺駅が多いのです)
ちなみに他のみんなはなんか小物買ってましたw
あ、小さい帽子があったのでそれも鏡の前でちょっと合わせてみていました。
なんとか機のめろりパーツを作った時、イラストでは帽子の縁が折り返されているように見えて。
手元のゴスロリ服手作り本(型紙つき)では縁を折り返した帽子が載っていたのですよね(;´ρ`)
ですが売っていたそれっぽいのは縁が普通だったのであれで良かったんだと勝手に確認w
追記:ぐぐったら原宿と大阪(ここ)しかないんですね……。
そして二月いっぱいまでセールだったらしいです。
http://www.rakuten.co.jp/bodyline/

集合場所に戻るとルナが(・∀・)のぬいぐるみ?をゲットしていました。
二次会から参加組との集合場所へ移動。
友人二人は俺のカイロ(`・ω・´)

えーーーーと、何があったっけ←
あ、二次会からの参加組との落ち合い場所で目を出したスクリームの人出現。
バイオリン弾けるの?(ღ✪v✪)キラキラ
(※スクリームの人で検索。演奏してみたで活動している男性です。)

二次会はイタリアンでした。
そういえばチーズフォンデュあるんだっけ。
待ち時間が切なかった……。

チーズフォンデュ初体験でしたが、じゃがいもうめええええええ!
もうじゃがいもだけで良いよ、うん←
あとソーセージの辛さには泣いた(´Д⊂ヽ
タコのカルパッチョも美味しかったです。
余談ですが、直箸は楽で良いですね。

じゃんけんの「かぼちゃの種を撒きました」で「花が咲いたら」の後について盛り上がりました。
奈良は「花が咲いたら」終わるのです。
そうそう、お隣さんが橿原で近すぎワロタ。自転車だと微妙に遠いのですが。
あ、塩ラーメンの話はやってくれたら新しいネタになりそうなww

あとは。
グリングリンチリン、チリンチリンパリン、と歌っていくじゃんけんゲームは「ドンパッパ」じゃないんですか!?
「グリンピース」言われると、じゃんけんで勝った人が文字数だけ進める遊びを思い出すのですが。
(グーで勝つとグ・リ・ン・ピ・イ・スで六歩かグ・リ・コで三歩、チョキで勝つとチ・ョ・コ・レ・イ・トで六歩、パーで勝つとパ・イ・ナ・ッ・プ・ルで六歩進める)

食べ終わった後はソラサラを描いてもらいましたー。
自分はルコ描きました。
が、描いたの三ヶ月振りくらいで記憶がやばい(;´ρ`)あるぇ

ルナに突撃行きたかったんですがタイミングが迷子。
後は席に張り付いて雑談していました。
「ボーパラ」なる単語が聞こえてきてdkdk。
まぁ行けるかどうか分かんないんですけどねw
そして近くて遠い席から種とかWの話が聞こえてきてびっくり。
(ちょっと挨拶行きたかったなー)

友人ののスケブを見せてもらったらめろめろズの絵があってうらやましす。
てかカラオケの時隣だったのか……。うらやましす。(大事な事なので二度ry

お隣さんから教えてもらったのですが、耳コピ支援ツールって便利なのかー。
Wavetoneでしたっけ。
二曲ほどやりたいのがあるので(両方カラオケ入手済み・midiなし)頑張りたいなぁ……。

で、以上かなー。
二次会終了後は二次会から組と合流したところについた時点でお先に失礼しました。
お陰様で終電には無事間に合いました><

色々名前抜けてたり間違ってたりしている件はごめんなさいいいいい。
ほんとに顔と名前が一致してないんですすみませんすみません。
あれだ、対人スキルと記憶力が欲しい。
てゆか名札ひっくり返さないで外さないでええええ!
本気で誰か分からん……。

どうでも良い余談。
\バイト落ちたって連絡あった/
シティの話です。まとめー。
朝七時半に家を出る。
この時点で既に
・普段使っていたイヤホン
・エコバッグ
を紛失した事が判明。

ICOCAは案外入っていました。
途中からバスに乗り換えて会場着。
バス一本目にはあと十分程前に着けば良いっぽい。
パンフレット買って待機列に並ぶ。
この時点で携帯の電池残量やべぇww
2~5号館と6号館で待機列の場所が違うのに、うっかり目的とは違うジャンルのサークル名で調べた事に気づく。
……結果は一緒でしたがw
プチオンリーの主催スペースから順番にうろうろ。
プチオンリーそして新年シティという事で新刊多いww
(イベントが夏以来という理由もある)
一スペース二千円近く使いつつ回る。
この時点で色々諦めてる。
一周して戦利品のアンソロジーを空きスペースで読む。
あ、あのサークル出てたんだ!→探す→ない→出てない(ノД`)・゜・。x2
しかし五月にスパコミ@東京でプチオンリー&夏頃にアンソロジー発行でテンション上がる。

プチオンリー周りの同ジャンル別カプを軽く回る。
戦利品片づけ。
この頃既に他ジャンル諦めた。
プチオンリーのイベントのため主催スペースへ。
イベント参加条件を満たすため追加購入。
絵葉書全四種とクリアじゃないファイルwげっと。

友人との待ち合わせ場所に行く。
いない→メールの場所に行く→いない→戻る→いない→メール→返ってこない→電話
無事合流。
来ないと思っていた友人が来ている事を知る。
合流。

ー中略ー

カラオケのためバスに乗る。
友人に影レナの出会い方を教えてもらう。
アリスから放置するのか……!
ついでにクイズの答えも。
カラオケ行く。機種はCybarDAM。
履歴に消失を見つけてテンション上がる。
デP見つけて更にテンション上がる。
消失、椿の花、Japanese Ninja No.1歌う→無理!
とか言いつつもーっと!Happy frut!を一番で諦める。
何か抜けてる気がする……。
ダンシング☆サムライ、under the darkness歌う。
KOTOKOのbummpy!Jummpy!が入っていない事にショックを受ける。
なぜか緋色の空を歌う事になる。
そろそろ時間なくなる。
KOTOKOは代わりにFace of factを入れて友人と盛り上がる。
時間切れのため緋色の空一番で諦める。

カラオケを出てからは近くのたこ焼き屋さんで友人にたい焼きのカスタードをおごってもらい(待て
近くの公園で食べる時に、別の友人からポン酢マヨネーズ味のたこ焼きを一個頂きました。
ご馳走様です(^人^)

曲名とかは明日追記ー。
追記:友人に送ってもらったメールが届いていないので無理でした……。

15:59の投稿し損ないです。

予告通りシャトルバス。
一号館がバス乗り場になっていました。
往路より良いバスっぽいです。

ちなみにシティ感想↓
二~五号館と六号館で待機列が分離。
六号館は灼熱地獄の駐車場\(^O^)/
ここで既にお茶なくなる。
なくなる前に買ったお茶が、飲み始める頃にはぬるくなってる。
十時半に入場開始……にならない。
十一時過ぎにやっと地獄脱出。
六号館CD涼しい(*´▽`)

鋼探しにくい……。
漫画になるのか。
そして好きなサークル様の名前をやっと覚えつつある。
(サークル名覚えていたところが二ヶ所、一月でやめちゃったのですよ……)
一月のシティでロイアイ/アイロイぷちオンリー開催チラシにわくてか。

二ヶ所目で待つ間に隣で予定外の買い物。
二ヶ所目改め三ヶ所目でうちわゲット。
鋼は以上。

ボカロで好きサークル様を探して迷う。
雪ミクを見つけて写真撮る。
ぱんつ白い。白い。
一冊買うとミクと上海万博の絵葉書……我慢><
お誕生日席で目当てのサークル様発見。
一月で買った本の前編買う。
新刊もっさり。でも我慢。
ちなみにボカロは芸能音楽になるらしい。

ヘタリアスペースにあるUTAU無料本を求めて降りる。
(六号館CDは三階です)
四号館……暑い。

ヘタリアの無料本ももらう。
声掛ける。→汚っさんイタ―(゜∀゜)―ッ!!
(誤字ではありません)
スカイプでたまに話している方にお会いする。
とある方が来ているとの情報。
四号館Iってどこですか。
(そんなスペースNo.はない)
イの書き間違い?という推理で行ってみる。→いない。
ちょっと喋ってお別れ(>_<)
ちなみに私は優しくないっ!!←その場でついーとされた

買い物\(^O^)/オワタ

友人にメール。
電話で場所聞いた後、スタッフさんに場所聞いて合流。
ポカリもらう。
だべる。
カラオケ断る。
秋にデPの曲入ったらね?w
そして誰も知らない曲歌って良いならねww

コミスタ体験版が無料配布との事。
探してみる。
スペース発見→ゲット。

だべる。
チョコのおやつもらう。→溶けてる。
めーるとっ♪
無料配布本を見せようとして……行方不明な事に気づく。
探す。
パンフの中に挟まってた(爆)
やっぱりジャンル知らなかった。

だべる。
ヘタリア本読ませてもらう。
日本(*´Д`)=зハァハァ
日本(*´Д`)=зハァハァ
※大事な事なので二度ry

だべる。
カラオケ断る。秋にry

友人宛のお土産を忘れていた事に気づく。
現在地六号館AB。目的地は五号館。遠い。
閉場まで十五分。
諦める。

帰路につく。
バス乗り場は一号館なので友人とはばいばい。

バスなう。

電池切れかける。
バス降りたなう。
駅近くまで歩いてから、タオルがない事に気づく。
とりあえず駅でスタッフさんに聞いてみる。
……やっぱりバスにあった\(^O^)/
スタッフさん「うちのスタッフが持って来ますので、ここで待っていてください」
 ネ申 降 臨 。
タオルを持って地下道を走ってくるスタッフさん。
 ネ申 降 臨 。(再び)
ありがとうございますっっ!!

駅なう。快速ktkr。
乗る。
電池式充電器と電池探す。→発見。
電池は一本、充電には二本必要\(^O^)/オワタ
※四年ほど前に買ったものです。
この時間になってから気づく忘れ物……“〇| ̄|_
そんなところだろうと思っていましたお。

午後4:59、携帯完全沈黙。
JRから乗り換え。
すっからかんになったICOCA入れの中ごそごそ。

……お札(゜∀゜)ハケーン

(核)(爆)
たまに「交通費分だけは置いておこう!」とICOCA入れに分割する事はあるのですが。
金額的にコミケの時ですよコレ……。

俺はリスか。

※リスは自分で地面に埋めたどんぐり(餌)を忘れる事があります。
とりあえず崩して、残金0円のICOCAに食わせて来ました。
これで九月の同窓会は無事に行けそうですw

……しかしもう少し早く気づいていたらなぁ……orz

今日はシティですよっと。
経費削減のため、初めてバスを使ってみました。
削減になったのかは試算していないので知りませんがwwww←

てゆかバス何台あるんだ。

時刻表調べておいたので、一本逃したらいつもの地下鉄行こうかと思っていたら……臨時バスktkr!
バス乗り場に観光バスが寿司詰めでしたw
そういう事はちゃんと書いておいてくださいwww

帰りも増便あるらしいので、これで行こうかなぁ。
ボカロオンリ「ディアマスター!」でした。
ぶっちぎりで二度寝したわ駅に着いてから身分証明書忘れたことに気づくわスケブ探したけど見当たらないわと割と酷い始まりでした。
ついでに新大阪駅でも無料の送迎バスを探して迷いましたw

バスに乗って会場着いて行列に一先ず驚き。
コンビニで一万円札崩して(セブンイレブンさんごめんなさい)並んだら整理券をもらいまして。
ここで成人証明のリストバンドもげっとしました。
11:20から30分に帰ってきてください(それまで他の場所で時間潰してください)という事でして。
声掛けてもらった斜め前の美人とご一緒しました。
ここでUTAU好きに知り合うとかびっくりですよw

とりあえずパンフレット買ってうろうろして。
駅と会場の間にあるビルの飲み屋さんの待合席でVIP三姉妹の話とかしてました。
ごめんなさい飲み屋さん他に場所がなかったの……><

時間が近くなってきたので会場へ。
整理券に番号があるのは知っていたのですが……ちゃんと一枚ずつ順番になっていたのねん。
手書きだったから気づきませんでしたよ。

五階にある会場まで階段で昇る時はニコ生の話でした。魅惑のツインボイスでしたよ。びっくり。
入った時にお別れ( 。・ω・。)ノシ
とか言いながら何度もお会いしたのですがwww

まずはお目当てのサークルへ。
ここです18禁本←
しかしリストバンドを売り子さんはいまいち確認していなかったようなw

次がCD。アイム・ア・スーパーガール!はCDないのですか……(´・ω・`)
お隣でルカ購入。一曲しか知りませんが←
そして変なP名つけてごめんなさいでした(結局定着しなかったけど)
そのお隣にksk_bakerって方がおられたんですが……あれはbaker?
確認しないでCDだけ買いました(ぉ

そして三月に買いそびれたところへ。
……あれ、もしやH.N.間違えて覚えてる……?
いやこの方も買っているんですが。
ちなみにこちらも18禁本でした。

ボカロSNSにゃっぽんに少額ながらドネーション。
ついでに狙っていた姉っくすたん(SNSのイメージキャラその二)のコップを買いましたw
姉っくすたん可愛いよ姉っくすたん(;´Д`)ハァハァ

この頃入場制限解除。

そしてテトサークルで続編購入。
この続編、前回分の表紙に見覚えがあったから買わなかったのですが、中身読んだところ多分買ってないです……。
買って読んでいないというのはないと思うので。

隣では、ミクフェスでどら焼きを売っていたサークルが、今度は瓦せんべいを売っていましたw
(ちなみにどら焼きまだ放置しているんだぜ……。絶対食べられない)

SNSでフレンドさんがCDを委託していると宣伝されていたのを思い出して委託先サークルへ。
好きな曲が入っていたので買いました。

コスプレスペースで休憩。
前述の美人生主さんにH.N.を聞いてアドレス交換しましたー。
くそう、UTAUプチオンリー行きたいいいい!

アイスdeKAITOなるものが数量限定で販売開始するものの、一個三百円二個五百円でしかも大量の人の列にびびって断念。

四階に休憩室があるということで四階に移動。
したら、アイスが二個余っているという方がいたので、一個二百五十円で衝動買い。
その方の仲間が「芳香剤みたいな味がする」と言っていたのですが。
ほんっとに芳香剤の味がしました……orz

ここでにゃっぽんのマイミクさんから連絡。
探してみたのですが見当たらず、そうこうしているうちに会場へ戻られてしまいました……。

会場に戻ってうろうろ。
UTAUプチがあるボカロオンリのパンフレットが売っていたので欲しいサークルさんのカットだけチェックしました。
……あれ、テト中心予定だったのね。

コスプレ広場で本を読みつつ、前述の美人生主とお喋りなどなど。
生主さんが帰られた後に再度、SNSのマイミクさんにメッセを送ると、何とか合流できました……。
……青い服って言ってたけどそれ青じゃないw

この頃似非時報で閉幕のお知らせ。

ううん、やっぱりオフ会とか出ないと会うのは難しいかぁ><
3DPV作ってるSNSのマイミクさんは名刺ぶら下げてるとか言ってたんですけどねぇ。

SNSのフレンドさんから、通りがかったフレンドさん一人を紹介してもらってお別れしました。
前者はKAITOコス、後者はレンコスだったようです。

お別れしてからは一人で帰宅しました。
新大阪駅分かり辛いよorz
以上です。
明日ディアマス用メモ。

八時最初の電車に乗る。
保険証誘拐していく。←成人向け欲しいのです

一応スケブ。←好きなサークルさんが受け付けてないのです(´Д⊂ヽ

ぐらいかなー?

名刺……まいぽんさんに会う予定だけどまぁ良いやw
あとは何がいるんだろう。

デジカメぐらい?
あ、お茶があったら誘拐していこうw←かずみ は 500mlの ペットボトル を てにいれた!
おめでとう俺ありがとう母上!


追記
http://www.toranoana.jp/info/shop/2010_bigsight/
東京ではとらのあな主催イベントが。
全力で噴いたシリーズ後編←



橿原だとおおおおおおお!?

全力で釣られたのですが……スペース代高いなぁ。
直参140?も集まるのか?
同じ場所に二回ほど行ったのですが……そんなにないのですよね。
100募集して50ちょいだったはず。

オンリーっていうだけで出る人はいるかもですが。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]