忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807
ざっくざく > 行楽 > 十一月十二日の日記
書いておかねば……←

土曜日なので、本屋さんに寄りました。
というのも、パソコン雑誌「Windows100%」のUTAUコーナーで欲音ルコがちょっとだけ掲載されたのです。
今回は本当にちょっとだけでしたが、また似たような企画があるとかないとか。

で、Windows100%を持ったまま、二時間程あちこち立ち読みしてしまいました……w

一人暮らしの部屋の写真を載せた雑誌。
とあるオリキャラの部屋を考えていたら、男性の部屋が気になって色々見ていたのです。
小さい写真ですが、イメージにぴったりな部屋がありました。

HTMLとCSSのサイトデザインの本。
あう、サイト改装したい……。
(先に移転しろ)
しかし自分の環境だと、flotプロパティがちゃんと反映しないっぽいのですよ。
IE7だったからか?
しかし我が家のダメ子メーカー製VistaはIE8が入らないのです(ノД`)・゜・。

外車の本。
特集がフェラーリオーナーによる購入・維持に関する座談会だったのです。
……座談会の参加者はころころ乗り換える人が多くてショックでした……。
ちなみに和美はフェラーリのF355かテスタロッサという種類が欲しいのですが、Wikipediaで見ると吸気口(側面にある穴)が気になっていたのです。
が。
第一候補のF355は写真で見ると、そんなに吸気口が目立たなくて嬉しかったです(//∀//)←
六百万かー。
後日会社の人に聞いたところ。
左ハンドルでチェンジギアは右にあるのに、ハンドブレーキは左にあるらしいですwwww
運転席とドアの間って使いにくいと思うのですが……。
咄嗟に操作する必要はないから構わないのか。

テスタロッサの吸気口はやっぱり目立ちますね……。
しかも型番にTSがつくとみんな似たような吸気口という。
(しかも吸気口の中に扉があるそうです)

あと弟はエンツォフェラーリを大絶賛しているのですが……やっぱり不細工で和美は嫌いです。
F1にありそうとか思っていましたが、デザイナーが日本人と聞いて分かった。
ミニ四駆にそっくりなんだw
ちょうどレッツ&ゴーとかに形が似ているのですよ。
タツノコプロ作品辺りにも似たようなアニメがありましたね。
(去年辺り、ハリウッドで別名実写映画されたのだったかと)

あとはうっかりBL的な男の子の描き方。
パターン分けは良かったのですが、肝心の絵はあんまり参考にはならなかった気がします……。

ちなみにこの日の夜に予定されていた、ルコ誕生フライングを大半見逃しました\(^O^)/オワタ
元からタイムシフトで予約は取ってあったのですけれども。
いつ見られるかなぁ……。
日曜日一択の予感がします。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]