忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809
ざっくざく > 勉強記録 > あばば
がくぶる。

みきわめ終わりましたっ!!
つまり次は仮免許試験なのです……。

水曜日が祝日って最高ですね(棒読み)
仮免許試験は水曜日と土曜日にあるのですが、あんまり間が空くと絶対に下手になるので水曜日にしました。

……大体今でも場内の一周目はおかしいのに……。
直線コースで30kmを出した後、曲がって坂道の途中で止まる→発進という場所があるのですが。
曲がり角であんまり曲がり切れていなのです。
スピードが落とし切れていなくて大回りになってしまうのです。

あんまり速度を落とすとエンストを起こしてしまいますし。

あと、交差点が連続していて右折のあと30mたたずにまた右折という場所も。
どうしても中央線を越えてしまっているように感じるのです……。
ちゃんと一つ目の曲がり角で速度を落とさないとなぁ。

クランク(狭い直角)やS字もありまして。
普段は両方二番、みきわめだけ一番や三番に行くのですが……。
何となく一番とかの方が行きやすい気がしてしまいます。
あとS字の三番は凸凹道らしく、ガタガタと振動するのが脱輪したのかと怖くなりますwwww

脱輪したら切り替え出来ねえwwww
(S字とクランクではほぼ脱輪しない人)


……水曜日、親は暇かなぁ←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]