忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813
ざっくざく > 同人イベント参加 > コミケの準備だらだら
今更です。

とりあえず新幹線のチケットを取りました!
のぞみ……だったかな?
ちょっと早めの便です。
お土産買うの間に合うかながくぶる。
昔の28、29、30開催とかだったら夜行バス一択だったのですが……。
東京駅発なので、きっと大丈夫だと信じています。

しかし一番何とかなる新幹線の切符が最初ってどうなの自分。
まだホテルも往路の夜行バスも予約していないのですが。
ホテルに至っては最寄り駅すら決めていないという……。

夜行バスはJRの安い便ではなく、割と普通の値段のを使おうかと目星はつけていたのですが。
とか書いていたのに、やっと予約操作をしたら狙っていた便は完売していたという……。一時間遅くて席が狭い便になりました(⊃Д`)

東京駅着なので、コインロッカーが使えるのだけはちょっと安心です。
日本橋口ってどこー。
東京駅発の臨時バスあるんだっけ?

ホテルは……ホテルだけはせめてもっと近いところ希望!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]