忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > そういえば日曜日の日記
相変わらず日記を書き忘れていますね……。

日曜日はコミケカタログを買いに行ってきました!
ちなみにCD-ROM版というものが世間にはあるらしいですが←
和美は断然紙カタログ派です。
多ジャンルをふらふらさ迷う和美は、会場内でチェック出来ないと泣くのです(⊃Д`)
カタロムはマンレポないらしいですしね……。

アニメイトで買う時、一瞬CD-ROM版を、企業スペース版カタログだと思ってしまいましたww
企業専用カタログも行く前に読めたら良いのになー。

アニメイトで買ったのは、他に鋼錬の完全版を一巻から七巻かな?までと、黒執事一冊です。
多分それだけ。

黒執事は、前回日本橋で最新刊を買った時に抜けてしまった間の巻です。
連続殺人事件のネタばらしから豪華客船の冒頭までですね。

鋼錬……単行本を集め終わらないうちに完全版に手を出してしまった……。
つか単行本は既にどれを持っているのか分かっていません。多分。
よくあるよくある。
(例:黒猫とかヒカルの碁とか)

今回は珍しく、ボカロのCDを一枚も買っていません。
買えなかったとも言う←

ええ、アニメイトを舐めていました。
鋼錬の完全版も綺麗さっぱり忘れ去っていました……。

良いや、コミケの軍資金に手つけちゃっているんだし。
(本来コミケの時まで温存する予定だったもの)

アニメイトの後はQ'sモールに行きました。
暖かいスカートが欲しかったのですが、ミニ丈とマキシ丈しかありませんでした(>_<)

あと電気屋さんとパソコンショップにも寄ったのですが。
探していたウォークマンのBluetoothトランスミッターはありませんでした(´・ω・`)
取り寄せで一週間程度って……コミケまでもう一週間切っちゃった(12/22時点)よ……。
安いホテル探し直そうと思っていたのに←遅い
(宿泊日の二週間前までは早割が使えるのです)

トランスミッターはシティまでに買えたら、とか思いつつ、コミケでどれだけ散財するか分からないから怖くて取り寄せる勇気が出ないというw
もう一軒、沿線の電気屋さん寄ってみるかな。

それぐらいですね……。

ちなみに日本橋に行った時の予告通り、友人を誘ったのですが。
予定があるから天王寺は無理、日本橋まで来いとか言われてしまいました(-.-;)
日本橋は遠いんじゃ!\(;`Д´)ノ

まぁ和美はぼっちで楽しい子ですがー。←

そういえば珍しく買い食いしませんでした。
弟の誕生日祝いに買ったケーキが家にあったから、という理由なのですがwwww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]