忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真冬の一日目
地味に覚えやすい日だったので、逃さずに思い出せました……。

ぶらり旅。
暖かい方へ→休憩で、萩間と浅葱さんに会いました。
確かにチェシャ猫に会ったら驚くよなぁ……w
2NPでした。

クイズは初日なためか、さすがに簡単ですね。

NP神社は中吉で2NP。
結果と※で当たり具合です。
待人:気長に待ちましょう
※確かにお昼に来ましたけどね、待ち人。
金運:裕福な知人から援助あり
※誰だよそんな援助くれる人は。
ラッキーアイテム:
あんぱん
※今日は食べていません……。

ところで。
「新!質問ナイトメア」ってコーナーがあるんですね。
沼屋敷事件の真相←とかいい加減7thの話とか初めての迷ヒ家とかですね。
わくてか!

ちなみに和美は迷ヒ家は未プレイです。
って和美が7thやってからもう半年経ったんですねー。
怖かった……。
再プレイやる勇気も時間もメルト←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]